★黒猫ALOHAいらん成長がはやい | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

よちよち歩きのALOHAには

これで十分だった

 

 

 

 

 

しかし、

とうとう「この日」が

きてしまったのです

 

柵を乗り越えて

向こうの世界へ行ってしまうという

 

ぎゃあああーーー!!

 

 

もう柵でお琴は守れないので

気にせず、「素通りするもの」と

認識させる作戦にしました

 

でもコードが多いtvの後ろは入れたくない

なので新しい柵が出来ました

 

すのこにシート貼って

登れないようにしました

 

ねことかいぬとかいると大変ね

 

 

いらん好奇心ばかり育てやがって!

いい加減にしてくれ

その無駄な運動神経!!

 

 

【三食ご飯 漁村編】で

辛みそを魚にのせて

下に大根を敷いて炊くのをやってて

真似たいなッてことで

 

 

 

わたしのごはんが終わって

ドア開けてやっても出てこない

 

[ストー部]ALOHA

ぬくさにとろけております

 

 

ブログ書いてると

pcの上を歩いていくから

暗号みたいなのを勝手に打たれて

ほんままいる

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村