★ベルモットとの攻防戦だにゃ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

またまた

よじ登って

行ってはならぬところへ

行こうとしていた

いやいや、既に行って

家の電話の子機と並んで

ちんまり座ってた黒猫ALOHA

 

これはいかんと登れんようにして

昨日も今日も攻防戦

 

「いいとこ」

「あかんとこ」

ちゃんと死守していかないとね

 

わたしの使ってるお爪切りは

子供サイズで

爪の端まできれいに切れるのやけど

ALOHAに使ってたけど

もうそろそろ専用のお爪切りを

ッて想ってこーてきたら

犬用で、  (○ω○;)げ!!

ッとなりまして、返品がてらまた行くことに

 

猫用ッておもしろいね

 

 

【にゃめらカーブ】

ネコ好きが作ってるんですか

(ΦωΦ*)

 

 

猫繋がりッてわけじゃないんですけど

マウスがバカになりまして

買い直したのが

つけ外しのできるCタイプの

先っちょつきで、pcもCタイプ?ッて

ちょっとついていけてません

 

 

 

日向ぼっこるALOHAを

ちょっと撮ってみるか・・・・

 

 

 

  (○ω○;)!!

 

 

《あたちを撮るのに

まさかのスマホ!?》

 

 

 

「茶々家」のベルモットが怒ってる?

 

(;・∀・)・・・えへへ

 

 

 

 

 

うわ。。。

 

めっちゃベルモット

 

 

今日の映画

 

【がんばれ!チョルス】

(2019)

 

「あらすじ」

◆完璧な容姿と鍛え上げられた肉体を

持ちながら、頭脳は押さないままのチョルス。

ある日彼は、病院で難病と闘う少女・

セッピョルと出会うが、彼女の祖母から

セッピョルが自分の娘だと聞かされる。

そして、チョルスの隠された過去が明らかになり・・・。

 

 

知らないおばさんに「ナビが分からんから

車に乗って案内して欲しい」と言われたが、

違う方向ばかり行かされた上、

病院で検査される。骨髄移植が必要やから

認めてなかった上に、今更父親だと

 

チョルスが地下鉄を乗りに行けないのには

過去のトラウマがあった

 

消防士やったチョルスは地下鉄火災現場での

ことで人助けはしたが、自分には後遺症が遺り

愛してた人は子を産んだが、子供のように

なったチョルスはすべて忘れて生きてきた

 

元親分も今、サウナで働いてるが

地下の火災でチョルスに助けられていたから

”恩人”と想って大事にしてくれたんやな

 

ニュースを見て、チョルスの後遺症のこと

チョルスの娘の白血病のことを知り

たくさんの人がドナー登録に来てくれて

セッピョルは学校に通えるようになった

 

チョルスは子供みたいやけど

娘可愛さ

心配で学校へお迎えにいく親子関係に

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村