★情報多い日 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

いつものように

twitterみてたら

 

ASTRO

MJ 来月ソロ!

 

ASTRO

ウヌ 授賞式MC

 

ASTRO

ROCKY ドラマ出演

 

 

ROCKYまでドラマ出るんですか

ダンスだけではあかんのね

ROCKYがしたくてするなら

応援するけど、チュッチュは無理です

 

※キスシーンなしでお願いします

 

 

 

スーパーで中トロでてて

美味しくいただきました💕

 

 

 

 

ご飯のときは、初めて観るものじゃなくて

観たことあるものをチョイスするんですけど

【成均館スキャンダル】にしました

 

ほんまに可愛い

 

妓生の衣装も好きやったけど

男装が可愛いのよね

男子と想ってるのに

みんなが好きになっちゃうのわかるわ

 

 

 

今日の映画

 

【暗数殺人】

(2019)

 

「あらすじ」

◆恋人を殺害し逮捕されたテオは、

刑事・ヒョンミンに「全部で7人を殺した」

と告白する。警察内部では誰もまともに

受け止めないなか、ヒョンミンは独自に

捜査を進めていく。そして、ついに

白骨化した死体が見つかるが、テオは

突然今までの証言を覆し・・・

 

 

ヒョンミン(刑事)はテオの次々告白する

事件にこだわるのが当然のように

色の変わるメガネだの金だの要求してくるが

信用しにくい人柄やのに刑事は諦めん

こつこつ足で情報集めてる

 

ヒョンミンは淡々としてる

よくある刑事ものの「熱血」とか

「暴力」とかそういうのから遠いキャラ

 

刑事を振り回すことに喜びを

得ているとしか想えない

 

「俺みたいになるから”この件(テオ)”

から手を引け」と、以前にテオの事件を

調べてた人から忠告されるが

こだわるヒョンミン

(自白に頼るのは怖いな)

 

自分の言葉の1つ1つに反応する警察を

おちょくって面白がってるけど

かまってちゃんで淋しいやつやな

 

しらじらしいテオ

 

無罪にする裁判長

 

その上、刑事を訴えるテオ

 

その後の捜査で50代の男性を殺した話は

「若い頃」と答えていたが、暴力ふるう父親を

中学時分に殺してた

 

お墓から出た切断された下半身は

当時付き合ってた恋人

 

息子がいたが、周りから

「男とお母さんは子供を捨てて逃げたんや」

と聞かされて、捜索願を出さなかったと

(周囲も簡単にいうべきじゃないよな)

 

事件を振り回し、反省の色もないので無期懲役

 

その後、自殺とあった・・

 

刑事は捜査中とあったが、会いに行かなかったから

かまってちゃんは淋しくて耐えられなかったのかな?

念書に「月2回会いに来い」と

書かすくらいやから、淋しがりやろ

かまわれたがりやな

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

 

ROCKYがドラマ出たら

かっこよくてファン増えそう

 

ジヌさん、音楽1本でいくのかな

ラジオとかいいよね、いい声やし

 

ラップラインは「リアコ」やから

ほんまはドラマいややねんけど(笑)

俳優の事務所やから

そっち(演技)にいきやすいよね

個々でもっと売れて

ASTROを強化していくッてことかしら

 

 

今日はうたた寝してるときに見た夢で

なにかを探してたわたしが

ホテルのその階でべびを見つけて

走ってって、べびを小脇に抱えて

奪われまいと走り出すッていうね

 

誰にも渡さないぞ!みたいな