★飛ばせBーT TRAIN | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日到着した

今日9/22発売

BUCK-TICK

ニューシングル

【Go Go B-T TRAIN】

 

 

こういうクリアファイルを

ちょいちょいくださるが

どう保管しようかいつも迷って

引き出しに入れてるのだが

みんなはどうしてるんだろう

写真のように額に入れたり?

 

 

本心は

昔みたいにポスターつけてほしい

 

新しいテイストの

「唄」

「JUST ONE MORE KISS」

は、軽やかで昔と違う気持ちで

飲み込みやすいね

おとな軽やかッて感じ

 

 

 

もーにんgood

バケットにスライス玉ねぎ

ベーコン、とろけるチーズ

 

 

【失踪ノワールM】

(2015)

 

「あらすじ」

◆警察に届いた謎の手紙通りの

殺人事件が発生。

元FBI捜査官のスヒョンは、手紙を出した

死刑囚・ジョンスと会い、彼が仕掛けた

犯罪ゲームに巻き込まれる。

やがてスヒョンはベテラン刑事のデヨン、

元ハッカーのソジュンらと共に

難解な事件に挑んでいくが・・。

 

 

2話くらいで1件の事件が解決という感じに

次々新しい事件が始まる

 

最後、オ刑事が身重の妻を殺されたと想い

殺してしまうが、妻はどこ???

答えが出ないまま終わるという

なんかseason2に続くためのドラマのようで

釈然としなかったな

最初の手紙通りの殺人事件が発生で

死刑囚が最後まで

ドラマの影を引っ張っていくのかと

ハラハラして楽しみやったのに

最後が納得いかんな!!

 

”探してるひとが見つかった”という

誰かから送られてきたメール

 

とかげのシッポ切りの検察

 

2に続く・・みたいな終わり方が不満

 

最初よかったのに、どうした!

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

【チェオクの剣】

(2003)

 

 

ガンバッて観ようとするのに

なんかワイヤーアクションばりばりで

時代物やのにやりすぎ感あって

ちょっとついていけない

 

奇皇后に出てた人が

ここでも一緒でなんか嬉しいんやけどね

 

なかなかね

1~2話で断念することもあるね

 

次はどうだろうか・・

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

里親さがしてるわんちゃんみて

 ああ、可愛いと想っても 

まだ迎えられない気もするし 

介護まで考えて迎えないと 

いのちに失礼なので

 可愛いだけではいけない 

 

でもかわいくて

 気になって 

夢にまで出てきたコがいた

 

でも出会えるなら

夢でいいから一期(いちご)に会いたい