★今日はハイボールの日 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

ハイボールと合うおつまみは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
強風で、やかましい一日でした
台風が温帯低気圧とかいいながら
台風より強風が落ち着きませんでした
 
 
スプーンで氷を沈めてやると
そのたび泡がでて
強炭酸だったことに気付く
この泡も美味しい
 
 
 
 
 
肉率高めですな
わかめは毎日食べるようにしてます
なんとなく
 
*☼*――――*☼*――――*☼*
 
気分がクサクサして
陰鬱だったり、腹が立ったり
一期(いちご)がいたら
コントロールできることも
どうやら何もかもがおもしろくなく
とげとげして感じるようです
 
抱きしめて、撫でて
くんくん嗅いで
たわいもないことを話す
ただそれだけでも心にとって
どれだけ大事なことだったか
 
一期(いちご)はわたしの薬でした