★動画をスクショ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

「初七日」に

一期(いちご)の夢をみて

そのときオピッコシート片付けてあるから

竹の敷物の上でオピッコ⛲してたことを

書いたら、「シート置いてあげたら?」

ッてコメを読んで、そりゃそうだ

あるとこになかったら

床にするしかないもんな

ッてことで、あれからオピッコシート敷いてます

 

ゲージの床部分はもう片付けてるけど

オピッコシートは[いつもの場所]に

 

 

今日、なんとなしにみて

あ、これこーてからいっつも枕にしてたな

ッてクッションを嗅いだ

 

 

今日はカミナリが鳴って

雨も吹き降りで

踊り場の小窓を網戸にしてて

吹き降りが入ってるの気づくの遅れたぜ

 

 

小さい頃から食べてるけど

ピノってさ、

無限に食べれそうな美味しさじゃない?

 

 

カミナリ、おさまった 

大嫌いなカミナリが鳴ってると

 いちごを探してしまう

 

 

 

いま、

わんちゃんにゃんこちゃんと暮らしてるなら

たくさん動画とっておいたほうがいいよ

べびは動画あんまりないから

明け方にスマホいじってて

動画があって、動いてるべびにドキッとして

涙が出たよ(`;ω;´)

 

動いてるよ!!

その動画を想わずスクショしたよ

 

 

「ちゃーちゃんは、

べびがいないとだめなんよ!

わかってるよね💕」

《知ってるよ》ッて

帰って来たみたいな感覚