★大女優べびと、可愛いヒョンシク | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日も

愛車(ブリジストンの三輪車)の

前かごで大女優のように

傘をさしてもらいながら

チャリンコ散歩を味わってきたべび

 

暑かったので

保冷剤を今年初巻きしました

 

 

 

 

 

軽く飲みながら

【三食ご飯漁村編2】の

ヒョンシクにほのぼのしました

 

花郎の王様ですけど

ほんまに素直でピュアで可愛いコ

だからママ(チャ・スンウォン)も

好いてるようでした

 

 

漁村編はゲストが好かない人もいるし

係長も好きじゃないんですけど

漁村編2は、ゲストも素朴な人たちばかりやし

ヒョンシクの回はホジュンが

ドラマで来れませんでしたが

海水浴にいったり

そのあとスタッフさんから

パパ(ユ・ヘジン)がルアー釣りを教えてもらって

でっかい魚を釣ったとき

なんで係長は素人のパパに

最初からこれを教えてくれなかったのかと

人間性を疑いましたね

玄人なひとがいくような岩場とか連れていったり

なんなんでしょうね

好きになれませんでしたが

海水浴の日は、みんなが集まってて

三枚肉食べてたので

釣りについてこなくてよかった~ッて

素直に想いましたね

 

漁村編はホジュンの緊張が

なんとも可愛かったけど

イラっとすることもあるので

漁村編2をオススメします💕

 

 

飛び出しそうなおめめが可愛い

(*´ω`pq゛💕

 

 

ASTROのニューアルバムに収録されてる

MJの作った【gemini】が最高に好きです

 

胸がいっぱいになる感じです

いつまでも聴いていたい気持ちになります

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村