★誕生日のリベンジcakeと、「ああ、私の幽霊さま」 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

昨日(4/4)の

一期(いちご)ちゃんのお誕生日に

blog、twitter、Instagram、Facebookで

お祝いをたくさん(人*´ω`*)

ありがとうございました☆

 

twitterではたくさんたくさん

お祝い(*-ω人)ありがとうございました

 

 

 

昨日、お誕生日ケーキを食べなかったので

今日は毎年こーてるとこで

かあ様こーてきてくれました

 

 

愛犬にもあげられます

ッてのに萌えるね(*´꒳`*)♫

わたしもクリーム舐めたけど

美味しいよね💕

 

 

かたまりで食べるコじゃないんで

ザクザク切ってやって

 

 

お誕生日の歌をうたって

どうぞ~~ッていうても食べないので

かあ様が食べさせることに(笑)

 

 

 

 

完食しきれず、寝てしまった💤💤

 

 

たくさんの「おめでとう」をもらって

その元気玉をもらって

また新しくスタートしますね

永遠の2歳🍒

 

皆様、ありがとうございました。

 

わたしたちも

ご相伴にあずかって

ローソンのもちもちロールケーキ

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

4/5

ASTROのフルアルバム発売

「All Yours」

MVがYouTubeにでましたね

 

「ONE」カッコいい

髪を結んでるROCKYに萌え萌え💕

かあ様は、近頃ビニからみょんさんに

心奪われているようで

ほんとうにみんな魅力的なメンバーたちです

 

ASTRO

 

よかったら

観て行ってください

ASTRO「ONE」です[↓]

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

いま観てるドラマ

【ああ、私の幽霊さま】

 

「あらすじ」

◆憧れの人気シェフ・ソヌの店で働く

気弱なボンソンは、食堂の娘の幽霊・スネに

憑依され、別人のように図々しくなる。

ソヌはそんなボンソンが気になり始める。

初めはスネを嫌がっていたボンソンも、

ソヌの心を得るために進んで

体を貸すことにするが・・・。

 

 

人気シェフ(ソヌ)

 

 

気弱なボンソン

名前が覚えにくくて

ボンボンと「茶々家」では呼んでる

怪力ドラマのあの子です

 

 

食堂の娘で幽霊のスネ

 

 

占い師のおばちゃんと

追う側、追われる側でしたけど

いい関係になってきております

 

 

めっちゃ幽霊を怖がってたボンボンでしたが

互いに必要としあうことになって

相談しあう仲になりました

 

処女のまま幽霊になったから

男と一線を超えないと成仏できないという

なんとも難問がありますが

ぐいぐい行くタイプのスネ

でも誰でもいいわけではなくて

幽霊にチューされても失神するのが

普通の男なので、その霊気に負けない

「陽」の男、それがソヌ!!

 

 

気弱なコに図々しいコが入る(憑依)ことで

明るくいきいき過ごして楽しい職場ライフ!

ッて簡単に想ってたけど

どうも旗色がおかしい

 

(前半の段階で)

シェフたちがロッカーで着替えながら

シェフ(社長/ソヌ)の妹がバレリーナやったのに

ひき逃げで車椅子生活になったことを聞いて

「ん??」

 

もしか旦那(ソヌの妹の旦那は警官)がひき逃げて

助けて、結婚したとしたらめっちゃこわいと想った

 

スネの父親が店で倒れてるのを発見したのに

この警官黙っていなくなった

食堂なので、相棒と食べに来たが

倒れてるのを知られまいと別店に連れて行った

目つきが怖い

死んでもいいと想ったみたいに・・・

 

ボンボンの性格(人格)のup downを気にする警官

店でレジで働いてる嫁(ソヌの妹)に

ボンボンのことをそれとなく聞き出す

 

お前も霊媒師?

乗りうつられてるのわかる系?

ッて想ってたら、

ソヌの妹のひき逃げの証拠を復元してもらったとか

相棒からきいて、相棒を駐車場で襲ったよ

 

どうも悪霊に乗りうつられてるみたいな感じ

少年時代がうつったけど

そのときに黒い影がからだに!!!

油断ならん男

 

もしかして想い出せないスネの死因て

片想いしてた警官が関わってる?

伏線ばかりで、なかなか警官を仕留めきれない感じ

 

ソヌの母親と友だちになってしまった

占い師のおばちゃんが家でばったり警官に会って

想わず先に目を背けてしまった!

強い気を持ってるからおかしい

 

でも冷静に考えて

誰も強いのもいないし

占い師のおばちゃんが目をそらすくらいの氣を

もってる相手とどう対峙する??

大丈夫かよ

ッて想いながら、警官でてくるとヒヤヒヤする

不気味な男

イカレテルとこが垣間見れる

 

 

軽い気持ちで観始めたのに

ヒヤヒヤするんですけど

食堂の娘スネが片想いしてたのが

この警官やったから殺そうと想えば

いくらでも呼び出せた関係やったのよね

店に出入りしてたし、出前もしてたし

がっつり顔見知り

 

ボンボンを狙ってこないか心配

スネは死んだ記憶がないから

もし警官が犯人でもわかってないからね

身を守れないよね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村