★イケちらかしと、もどかしい時期のドラマ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日も確認しましたら

またまた日にちが伸びてるday

 

3/31

 

 

毎日、1日ずつ伸びていくday

(`;ω;´)だれか幻だといってくれ

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

朝は、換気のために網戸なので

ちょっとお布団かぶってもひんやり

 

今日も寝れなくて

結局寝るタイミング逃して

夕方にウトウトできたんですけど

べびは、場所を変えてはウトウト

マイペースです💤💤うらやましい

 

 

 

いま観てるドラマ

【美女の誕生】

 

ちょうどもどかしい時期です

 

テヒが襲われてみつけても

すぐに救急車とかじゃなく

ポロポロ泣いて、秘書も突っ立ってるとか

「あほか」ッて、つっこむばかり

 

 

旦那や、不倫相手や

恋人の異母兄弟から脅され

別れるようにされても真実を言えないもどかしさ

 

しかも、別れさせられた彼のために

こっそり手伝ってきた商品開発も

まんまと異母兄弟に横取りされて

それも知らなかったことなのに

誤解されて、ドラマはちょうどもどかしい時期です

 

こういう時期にドラマ断念しがちなんですけど

あらすじ読んだら、tvショーで

自分に起きた事故からのあらましを

発言できる機会がくると読んで

もう!!!そこしか楽しみないです!!

ぎゃふんと言わせてください

 

でも、テヒのおばあちゃんに近づく悪魔

(旦那の愛人で、後妻におさまったアナウンサー)

 

 

まんまとのせられて

サラの悪口で、誘導していきますよ

悪魔です

 

それを信じてしまうばーちゃん

しっかりして!!

 

 

ドラマ観ながら、アイスtime

 

スーパーカップのバニラに

生クリームのせたら、

珈琲のブラックを注いで

MIXさせながらトロけていきますよ💕

 

 

べびは、おなか冷えたのか

ちょっと食べる気分じゃないみたい

ちょっと軟便気味な夜でした

 

もち肌寝てます💤💤

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

最近のASTRO

カムバ(アルバム発売)近いし

twitterで、イケちらかしてきてて

MJとか散髪してすっきりして

シルバーっぽい?

 

 

 

ビニ(ムンビン)は

首筋に口紅のあととかつけて

セクシーで挑発してきてたんですけど

今日みたメンバーみんなの写真!!

 

おいおい

イケちらかしてきてて

これ以上どうしろと?

カムバック(アルバム発売)が楽しみすぎるし

BLUE  FLAMEのときの

あのビジュ爆発を超えてくるのか??

 

 

石鹼コンビ(ウヌ&ムンビン)の

金髪路線はドセクシー狙ってきてるね

おとな路線なのはわかったぜ

 

楽しみだ!

 

 

しかしだ、、、

ただでさえイケちらかしてるウヌが

金髪でカラコンとかしたら

もう呼吸が苦しいよね💕

 

楽しみだ*。٩(ˊωˋ*)و *。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村