★ジンジンおめでとう!と、べびの視線 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

はーい

今日も、

日にちが伸びてるday

 

今度は3/29以降やってさ

最初、確かに3/18とか書かれてたんですけどね

気の長い話だこと

 

 

 

今日は、ASTROのリーダー

おっとりさんdeあったかいジンジンの

お誕生日でしたので

わたし、星座のピンキーをこーといて

左につけたんですけど

なんせ可愛さ重視でこーたからね

華奢で折れそうやわ(笑)

可愛いねんけどな🎵

 

 

ピンキー撮ろうとしたら

《こっちこい》ッて

強引なひとに捕まったぜ

 

 

 

【美女の誕生】

12話まで観たんですけど

 

 

全身整形で生まれ変わって

ビジュアル別人になっちゃってること

脂肪吸引担当医やった兄貴に聞いて

[↑]ヒビンもどき

[↓]サラ=グムランッてわかっちゃったから大変

 

 

ピーナッツアレルギーがあったことを

不細工旦那に聞いて

料理対決の場でピーナッツを食べるよう仕向ける

 

アレルギーッて好き嫌いちゃうで

もしものことがあったらどうするつもりやってん

ころす気か!

ヒビンもどき、ほんまクズ女

さすが不倫の果てに殺人ほう助で

後妻におさまるだけのことはある

 

ま、グムランは死んでなかったけど!!!

そういう問題じゃない

心の中でしんでもいいッて想ったから

車が海に落ちたの確認してても

救助を呼ばなかったんやろ?

あんたも不細工旦那と同罪や

 

テヒは、グムランが美人(サラ)になったから

好きになったんじゃないか?

いや、おばさん(グムラン)でも好きだッて

証明したくて、脳に働きかけて

サラがグムランにみえるよう暗示かけたら

[↓]グムランに見えてきちゃった(笑)

 

 

このひと、ほんま愛嬌があって

でも女子としては自分で勝手に自信がないねんけど

わたしは可愛いひとやなッて想う

男子惚れてしまうタイプと想うけどな

柔道家で国体まで出てて

料理上手で、不満も言わず

ただただ家族に尽くしてくれて

こんなあったかい家庭的なひとなかなかいてへんやん

すごく魅力的

笑ってる女性はほんま可愛い

 

わたしもちゃんと笑うようにせなあかんな

ッて想うけど、こんな家庭的じゃない

(笑)

 

 

水菜とツナのサラダ

これ簡単で美味しかった

(わたしは、こんなん食べたい言うだけ)

 

で、

ジヌさん(ジンジン/AROHAこころの旦那)の

お誕生日なんでね

ローソン行った流れで、あれをこーてきてもらいました

 

もちもちロールケーキ

(*´ω`pq゛

 

 

お誕生日の歌をうたって

ジンジンおめでとう!

ッて叫ぶ夜

*。٩(ˊωˋ*)و *。

 

べび、かあ様からのロールケーキは食べるけど

わたしが「どう?」ッて見せると

 

・・・・・。

 

 

いや、なぜ固まるのだ

 

 

TikTokでいうてはったのが

IZ*ONEのオンラインコンサート

最後のパフォーマンスやったとか・・

 

てっきり来月にオンラインでも

ラストコンサートとかするのかと

勝手に想ってましたけど

ちょっと不意打ちなんですね

号泣してるメンバーみてるともらい泣き

 

カンちゃん好きなんですけど

ファンをウイズワンと呼ばず

「お友達」ッて言うてるのが素敵でした

カンちゃんにはお友達の近さやったんね

美人さんやから、アイドルだけじゃなく

女優さんにもいけるかもしれんけどさ

来月までIZ*ONEあるのかと想ってたわ

おとなの事情なんですかね

 

咲良ちゃんと同じく大好きなので

カンちゃん活躍してね💕

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村