★可愛いべびと、むかつくドラマstart! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

twitterやったか

TikTokやったか忘れたけど

だいたい100円でお馴染みのダ〇ソーの

【かき醤油】

たまごがけご飯に合う💕

ッて書いてあって

コンビニまで行く流れで

かあ様が行ってくれました

 

こういうとき、行動的なひと

 

 

お醤油より、まろやかッて感じで

ステーキ食べるときとかは物足らない感じやけど

ほうれん草のおひたしとか

たまごがけやったらいいかも

 

あ、まろやか仕立てッて書いてるんや!

この写真見るまで気づかんかった(笑)

 

ほんまにまろやかでした

お醤油の刺激はないね

なのでステーキには向いてないね

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

昨日、3/7

BUCK-TICKヴォーカル

美声の魔性の歌い手

櫻井敦司生誕祭でして

ローソンのもちもちしたロールケーキを

食べようと想ってたのに

すっかり忘れてて

今日ドラマみながら食べました

べびもおすそわけもらってましたよ

 

 

食べるもの食べたら

もう用がないのでとっとと寝ます💤💤

 

 

いちいち可愛い!!!

(*´ω`pq゛💕

 

 

TikTokで

「おすすめのカンコクドラマありますか?」ッて

こんなん今まで観てきましたッて

ズラズラとタイトルが並んでて

コメ欄開いたら

知らないタイトルがあって

「すごく面白かったのでどうですか?」ッて

 

 

【美女の誕生】(2014)

 

「あらすじ」

◆大柄で冴えない主婦のグムランは、ある日

夫ガンジュンの浮気を知る。

絶望した彼女は車ごと海に落ち、

自殺として処理される。

だが、彼女は生きていた。

グムランはテレビの変身番組で知られる男性

テヒの下に押しかけ、全身整形で

美女に生まれ変わるが・・・。

 

 

このグムランやってる女優さん

【福寿草】で最初から最後まで親切やったひとや!

スエもお母さんもみんな自分の部屋で

暮らさせてくれた人

 

 

このドラマでは高校まで柔道家で

料理上手で、旦那は仕事で7年も家にいなくて

旦那の両親と、認知症のおばあちゃん

旦那の姉と妹たちと暮らしてて

まるで家政婦さん扱い

 

お嫁さんとして扱われてない

しかも、ぽっちゃりさんやから

失敗したりすると笑いものにする始末!

 

バスでこけても、誰も助けてくれないし

なに?可哀想で見てられへんくらい

ムナクソ悪くなってくるんですけど

ほんまに疑うことを知らない素直で

お節介なくらいいいひとやから

みんなが「げ!」ッて顔したりするの

ほんまむかつくんですけど!!

 

いまどきボディコンかよ!みたいな女が

バスに乗ってきたら

みんなして鼻の下のばして

ぽちゃってるグムランがこけて、買い物袋の

中身ぶちまけたら「げ!」ッて顔して

運転手も最悪

 

痩せてたらなんでもok?

 

旦那やってるの

【オーマイビーナス】で

彼女が太ってるから別れた男やん!

お前さんはそんな役ばっかりかよ

 

 

でもさ、

部屋に飾ってる結婚式らしき写真[↓]

すでに、ぽちゃってるし

柔道家やったから、結婚の時から

もう既に体格立派やったんちゃうの!

そやのに、不倫すか!

カスですね、あなた[↑]

 

 

4話までみたけど

旦那不倫してた相手(アナウンサー)と

結婚まで持ち込むけど

女(アナウンサー)もドクズで

【トンイ】に出てくるヒビンもどきみたいな顔して

奥さん(グムラン)に

「鏡みたことあります?

彼と釣り合うとでも?」ッて

不倫相手のくせにミソカスに言うてくるクズ!!

 

 

テレビの変身番組(整形で生まれ変わるみたいな)で

有名な先生のところに駆け込むと

【グッドドクター】のあの先生の役者さん!

 

 

事情を知って、全身整形!

 

脂肪吸引だけじゃなく

声帯もイジッて、声も変わった

(だって、別の女優さんなのでね)

 

 

スタイル抜群で、着てる洋服も可愛いのよね

みんなが振り返るような女性に変身

 

旦那は、

アナウンサーとの再婚が決まってるのに

この嫁さん(グムラン/整形後はサラ)と

二股かけようとしてくるドクズ!!

 

アナウンサーだけじゃなかったんじゃないの?

ブサ〇クなくせに、いろんな女いってるの?

よくモテましたね、別の俳優にしろよ

と、つっこみながら観てます

 

グッドドクターのあの先生、テヒっていうんですけど

ほんまは大財閥の消えた相続人!!

(キャスト一覧に書いてました)

 

で、異母兄弟が悪いやつ!

ま、だいたいそういうパターンですけど

【馬医】の王様やーーん!!

 

現代モノになると、あんま男前じゃないという

 

 

この男の母親もカスで、飼い犬を毒殺する奴やから

もうみんなまとめて、

片付けてくれーーー!!

ッて、まだ5話みてないのに

ドクズのオンパレード詰め合わせで

どいつもこいつも!!!!

 

最初は、死んだはずの妻が

全身整形で誰もがうらやむような美人になって

あたらしく人生をやり直すかと想ったら

あんな浮気男に一途なのはなかなか変わらないし

事故のせいでなのか、忘れてる記憶もあって

もどかしくなるねんけど

 

pcのパスを誰かに知られてて

勝手に遺書書かれてたり

亡くなったお父さんが残した500坪からの土地の

権利が旦那に移ってて

一体、誰が?

 

テヒは、不細工旦那から

アナウンサーの持ってる土地と言われたが

テヒは、事情があって

アナウンサーと、その兄さんと

兄弟のように育ったので、そんな大きな財産を

持ってないことを知っていたからおかしく想う

 

ただの事故じゃなかったかも

 

旦那が仕掛けたものやったかも

 

それをわかった上で、結婚を急ぐアナウンサー

 

どいつもこいつも!!!!

 

しかも、グムランのお母さんの家を

旦那が買い取って追い出してしまった!

で、自分のとこの家政婦さんに

タダで住まわせた

 

お母さんにウロつかれたら困ることがあるんだろうな

お母さんは、不倫のことはまだ知らない

グムランの友人は知ってるけどナイショにしてる

 

まぁね、ドクズが多いですよ

 

テヒは、子供の頃から

このアナウンサーを好きやったし

別れさせたいと想って協力してるけど

再婚を急いで式をあげたから、さてどうする

 

 

興奮してきたので

おやつにしたら

生クリームに駆けつけてきた

 

 

喉つまるんですけど・・・べびセンセ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村