★雨で、痛くてだるくてday | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

雨になると

痛いし、だるいし

湿布かぶれ厭やのに貼るしかない

やれやれ

 

今日は、鶏のレバーで

レバニラ炒め

味付けよくわからんから

クックパ〇ド様

 

家でニラレバッてせんから(笑)

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

twitterから飛んで登録したけど

Spotify テキなとこなのかしら

 

ROCKYの歌やMJの歌が聴ける

 

 

連続で再生されていくけど

”括り”がASTROッてだけで

サナが

歌番組で歌ったのもあるみたい

 

 

 

 

生クリームは見に来るよね

(-´∀`-)

 

 

 

ひさしぶりで大好きな映画

【ロミオ・マスト・ダイ】

(2000)

 

「あらすじ」

◆オークランドでは、黒人ギャングと中国系マフィアが

一触即発の状態にあった。その均衡は、中国系マフィアの

ボスの息子が殺されたことによって崩れる。

そんな中、殺された息子の兄が

香港刑務所を脱獄してオークランドにやって来る。

彼は真犯人を暴き・・・。

 

 

ジェットリーの映画の中でも

出てる人らが個性的で好きです

 

最初tvでみて、そのとき

「うまみ」ッていうてたので

黒人ギャングのボスは「茶々家」では

「うまみ」ッて呼ばれております[↓]

 

[↑]

ボスの娘がジェットリーと”いい感じ”になるねんけど

洋服の店やってて、歌麿のTシャツ着てて

それがすごく可愛いのよね🎵

 

 

「茶々家」で

「モッツァレモ」ッて呼ばれてる

前歯すきッパちゃん[↓]

 

 

たしか「モーリス」なんですけどね

 

これにもDMXがクラブの経営者で

ちょっとでてるけど、かっこいい

 

あれこれ考えてみるというよりは、

ジェットリーは強いッていうのと

だいたいマフィアのボスより

”二番手”が悪の根源やったりするッて内容です

 

二番手同士がうまいことやってやろうぜ

ッていう、で、自分のとこの跡取りを

始末して、のし上がってやろうぜッて内容です

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村