★初めて味わう「ASTROの記念日」 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

インスタに載せたTikTokで

ASTROを感じてもらえたらいいのだけれど

 

 

 

 

 

ASTRO

 5周年おめでとうございます!

 

かんぱーーい!!

 

 

三枚肉の焼いたんと

鯖の揚げたん

きゅうりキムチ

 

もう飲めなくなってるので

2杯だけ薄めハイボールで

あとは炭酸水🍒

 

V LIVEもあって

6人揃っててありがたかったけど

カンコク語わからないからね(笑)

苦笑いだぜ

いつか誰かファンのかたが

字幕つけてくれるのかな?

期待してます(//∇//)

 

 

長男MJ

踊るときの手の動きが美しい

「茶々家」では宝塚の男役トップスター

と、呼ばれている「みょんさん」ことMJ

 

長男が先頭切っての

天才ムードメーカーなので

メンバー皆が仲良しでいれるね

繊細で美しい高音は最高です

[↓]

 

次男坊ジンジン

大好きジヌさん(AROHAの旦那)💕

 

メンバーを見つめるときのパパのようなまなざし

ちょっと涙もろくて温厚なジヌさんがリーダーで

本当にしあわせだと想います

[↓]

 

三男坊チャ・ウヌ

 

「顔天才」とか言われながら

ポンコツで可愛いウヌ

努力家で勉強家で賢いウヌ

 

落ち着いてるかと想ったら

ぶっ壊れてたり、ドSやったり

甘えん坊やったり

メンバーといるときのウヌが一番好き!

一番ナチュラルで好き!

気負わずいつもナチュラルでいれますように

[↓]

 

 

四男坊ムンビン

 

鍛えられたボディで繰り出すダンスが

力強くて、美しい

歌もダンスもメイン

だけど!

ご飯をもりもり食べてるときが一番好き

こどもみたいな顔して食べてるのが一番好き

[↓]

 

五男坊ラキ

 

小さい頃からバレエをやってたり

ダンスはアイドルの中でも群を抜いてる天才ダンサー

でもラップも作曲も歌も

なんでもこなすオールマイティで

才能のカタマリ

きっとダンスだけと想われるのは嫌がってるだろうね

いちいち美しくキレのある「ドラマのようなダンス」は

魅了されるしかない才能です

[↓]

 

末っ子サナ

 

歌がうまいのはもちろんですけど

ムンビンと去年ユニット組んでから

急に「男」度が増しましたね!!

どうしたんですか

愛嬌たっぷりタナ船長~~🍒

 

先日の「IDOL」では、

ジンジン、ラキ、サナと別グループメンバーと

参加しましたが、ずいぶんセクシーになりました!

ムンビン効果でしょうか

大人になってびっくりですよ!

[↓]

 

先日の「IDOL」を貼っておきますね

[VICTON X ASTRO X PENTAGON - IDOL(OriginalSong by BTS)]

[↓]

 

ジンジン、サナ、ラキが参加

 

 

ASTROも聴いてください

K-POPにハマることなんて一生ない人生と

想っておりましたのに、ASTROだけは

別腹のようです(*´ω`pq゛💕

 

ウヌを知ってYouTubeで

ASTROをググって

【Knock】初めて聴いた曲です

 

 

みんなの美貌と世界観に

完璧引きずり込まれた

【BLUE  FLAME】です💕

 

 

 

元気で明るいASTROは

【call out】でしょうかね🍒

 

 

 

 

 

 

ASTROのギャップに萌えたら

もう沼るしかなかったですね

気付いたらASTRO沼でした

(-´∀`-)

 

あのとき、Netflixに入っててよかった

あのとき、偶然

【私のIDはカンナム美人】みてよかった

【新米史官ク・ヘリョン】みて

ウヌをググってみよう!ッて想ってよかった

 

YouTubeにいっぱいASTROがあってよかった

 

YouTubeでみるときは、

【ASTRO  DANCE PRACTICE】で検索して

ダンスの練習風景をみるのが一番好きです

 

 

BUCK-TICKもそうなんですけど

グループのムードがいいと

こちらまでしあわせになれますね

 

ASTROは、本当に兄弟のようです

その空気感が好きなのと

本気のおふざけも

ステージのめちゃくちゃかっこいいギャップも

彼らの味で

いつだって本気なのが清々しいひとたちです

 

からだに気を付けて

元気でしあわせで

笑顔いっぱいでいてください

しあわせな涙を流せますように

 

 

 

 

昔のV LIVEの

アジアツアーのを見て

 

U-NEXTで

【週刊K-POPアイドル】みながら

Happyに過ごしてました

 

べびをくんくんしても

昼ω歩で疲れてるので

夜もぐっすりちゃんです💤💤

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村