★メリークリスマスイヴchanと、いちごと、ウヌと | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日は、朝から

かあ様病院に湿布もらいに行って

そのあとは、ばたばたで準備して

わたしは、揚げたてのからあげとか

ポテトの揚げたてにウハウハして

 

ケーキの順番がくるのを待ってました

 

 

「恋みのり」ッて

なんかときめくネーミングですね💕

 

ウヌとの恋が実る~

みたいなノリでいいっすか

(*´ω`pq゛

じゃ、そういうことで💕

 

 

チョコスポンジにヌリヌリしていきます

 

 

ちょっと今回大雑把だったが

苺でかいし見えないし~ッて

つい手抜き気味になってしまった(笑)

 

 

料理を並べて行ってたら

すでに「一番乗りのお客様」が

座ってらっしゃいました

 

 

やはり来られましたか

 

場所取り完璧っすね

 

 

《順番待ってます》

 

 

だと、想ってましたよ

 

並べてる最中、手を出さないのは

賢いなと素直に想いますけどね

 

 

ローストビーフのお客様なので

肉を食べて、満足したら

とっとと寝に行きます

 

ケーキの生クリームは

《今日はいらないわ》とのことでした

 

 

中国ドラマ【如歌】をみながら

クリスマスです🍒

 

 

[↑]暗夜絶は、とうとうヤラれてしまいました

姫(苗字です)の目玉くり抜いた

にっくき敵ですからね

でも大好きだった薫衣の母親でもありましたから

姫は、ここにいなかったことにして

別のひとに"始末"してもらうことに

 

 

玉自寒の策は完璧で

いい感じに暗夜羅を追い詰めていきますよ

いろんな門派を潰そうとしてましたが

既に手を回し、返り討ちでした!!

 

玉自寒が、お内裏様みたいな顔してはって

なんか可愛いんです

[↓]

 

 

今日は、ケーキをたっぷり食べていい日なので

珈琲もデカマグカップで飲むことにしますよ

もちろんドラマ観ながら、おかわりもします🍒

 

 

珈琲の中にXmasのリースが映り込んでます

 

 

苺は甘くてデカくて食べ応え十分で

2パック使いましたが

苺を堪能しました💕

 

くまもんマークの苺は

いつも美味しいですね

(n*´ω`*n)

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

TikTokで知った写真のアプリ

 

コメ欄みたら

送料も安かったし試しに利用しました

 

 

スマホに入ってる写真なので

もっと好きなのはあるんですけど

ウヌまみれです💕

 

 

 

 

「ウヌ、ウヌいうてるけど

ずっとBUCK-TICK、

BUCK-TICKいうてたくせに

なにがウヌやねん!!」

ッて、確か昨日までおっしゃってた方

 

 

 

 

写真みた途端

 

「なんて綺麗なんや!

蝋人形か?

あああ、これスキやわ

あああ、これは可愛いわ

あああ、これは引き伸ばしたいわ」

 

いやいや

なにを熱狂されてるんでしょうか??

 

あなた

「ウヌ、ウヌいうてても、

どうせ飽きるんやろ??」

ッておっしゃいましたよね

 

同じ口で褒めてらっしゃるの?

 

 

あなたも

ウヌ沼にドボ浸かりしたようですね

(*´ω`pq゛💕

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村