★あえて「ちーん」顔するよね | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

ども

 

おめざです

 

 

 

ドラマ(私のIDはカンナム美人)観てると

油断してるっぽいので

スマホスマホ~~~ッ

 

 

 

 

《え?

勝手に撮ってるの?》

 

 

 

 

次の瞬間!!

 

 

  (○ω○;)!!

 

 

 

 

なぜ「ちーん顔」になるんですか!!

 

信じられないんですけど

 

普通にしてはりましたよね?

なんで、写真撮ってると想うと

わざと「この世の終わり」みたいな顔するの?

 

誤解されますよ

なんかいじめてるみたいなさ・・

ちょっと空気読んでよ

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

夜1~2話ずつでも【如歌】

観てるんですけど

どうしてもチャ・ウヌ不足を補いたくて

さくさく

【私のIDはカンナム美人】

 

 

 

でも最終のバスもいってしまったあとで

ソウルまで帰れないから

ミレのご両親もお留守ということで

ミレの実家にいったんですけど

ミレのパパから

「うちには防犯カメラがついてるから

それだけ・・」

ッて、ウソ言われちゃって

テレビ電話が切れてから

固まってしまうギョンソクが可愛い!

 

(※ミレにチューしたあとやったんです)

 

 

ミレは自分の部屋で

ギョンソクはリビングのソファーで寝たけど

ギョンソクってば、ミレが起きてきた途端

 

「防犯カメラどこ?」

 

 

全然寝れなかった可愛いギョンソク

眠くて、目も開かない状態(笑)

 

ミレの実家からソウルに帰るバスで

あまりに眠いふたりが可愛い💕

 

 

最終回までサクサクみちゃったよ!!

何回でも観たい(*´ω`pq゛

 

いやいや💦

【如歌】36までみたから

さっさと終わらせたいのに・・

 

ウラハラにチャ・ウヌをわたしのなかに

いっぱいにしていたかったり(笑)

 

twitterとかInstagramで

ちょいちょい新しいウヌの出てるドラマ

【女神降臨】の映像を見かけるからさ

ウヌ不足がどうにもならんのですよ

 

なーーんも情報なかったら

そうでもないのにさ

観てもらわないといけないから

映像ちょいちょい出してくるのよね

泣けちゃうわ~~💦

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村