★通常運転なべび | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

【abemaTV】でやってる

チャ・ウヌくんが"本人役"で出てる

【僕たちの復讐ノート】

 

abemaTVの嫌なとこは、

プレミアムでないと全部サクッと観れない

ッてとこよね

ま、商売やからしゃーないんやろけど

1~3話しか観れてない

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

昨日の「寂しい甘えん坊病」は、

はやめの夜散歩🐾で

解消されまして、そのあとは

もう(人-ω-)スヤスヤピーで

ときどきかほりつきの無音を出しながら

ちいちゃいイビキかいて寝てました💤💤

 

夜散歩🐾ッていう"通常運転"をさせることで

寂しかったお昼のことを払拭しました

 

 

今日のべびは"通常運転"で

「車庫入れ」密着をしてました🍒

 

 

寝っ転がってるわたしの脇に

バッグで「車庫入れ」してきて

おっちゃんのセカンドバッグみたいになります💕

 

この時間になると

いらんもん食べるよね

 

ちょっとパンとか

 

 

 

今日も深夜のシンデレラtimeではなく

ちょっとはやめに行ったので

寝ます、べびです💤💤

 

 

【私のIDはカンナム美人】

 

ギョンソク、図書館的なとこで

勉強してるミレを見やすい場所キープで

本を読んでるけど

ミレが見てないのをいいことに

めっちゃガン見!!!

 

 

恋煩い重症患者ですな💕

これよ、これ!!

恋ッてこうでなくちゃ

好き同士のくせに遠回りして

他の人を好きなんじゃないかッて

思い違いして、悩みの無駄遣いするとこ!

これが恋ッてやつよね

 

 

しかし、このギョンソクとミレのことを

邪魔したい性悪スアは、

店からミレが出てきたのをいいことに

見せつけようと、外にいたギョンソクに抱きつき

2人が誤解するようにもっていくが

ミレ一途なギョンソクには通用せず

 

「お前 重症だな」

 

 

ここまで木っ端みじんにされても

スアは懲りませんけどね

 

ここまで想うようにいかない男も初めてだったでしょうね

いつも好きなように男の恋心を

手の中で転がして遊んでましたからね

 

ギョンソク鉄壁の守りです!!!

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

「お前 重症だな」

ネットで使えそうなシーンですな(笑)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村