★まるいけちゅ、まるいけちゅ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

【シグナル】

最後まで観ましたが

やっぱしseason2があってもおかしくないような

そういう終わり方でしたね

(再確認)

 

「奥目のはっちゃん」も

ズタボロで死んで終わり

ざまぁ

[↓]

 

 

[↑]

こいつのせいで、ソヌは殺されましたからね

なんでもないみたいに終わられたら

許せませんが、人生が変わり

家族で暮らせてきたようでなによりでした

ソヌは可哀想でしたが

無罪だったことが判明してよかったです

 

 

ただね、議員が

ただで起きない感じ

[↓]胡散臭いわ

 

 

こいつ[↑]が

号令かけたから、病院に黒服たちが集合ッて

薄気味悪いんですけど・・

 

 

刑事が生きててよかったけど

誰かと"交信"してるのかしら

 

 

 

電源入ってたから

"だれか"と交信して、助かるのでしょうか

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

ドラマみてて、お茶飲んで

ゴロンしようとしたら

 

 

そこに、まるいけちゅ🍑

 

 

 

寝とるがな

 

よけてとは言えないのよね

まるいけちゅ優先なんでね💕

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

久しぶりに

☆★今日の飲みリングtime★☆

 

 

◆酢豚(鶏ささみversion)

◆ししとう入り玉子焼き

◆ツナサラダ

(レタス、ツナ、スライス玉ねぎ、トマト)

◆鮭の焼いたん

 

◆ハイボール

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

 

 

15~20分くらいずつ2本くらい

ドラマをみたけど、パッとしなかったので

大好きな【花と将軍】を観ることにしました💕

 

タイトルだけで、いい感じかどうかわからんね

作品多くて、迷ってしまうのよね

なかなかいいのが見つからないわ

 

 

[お前さま]の持ち歩いてる

ちいちゃい金色のカボチャみたいな

カバンみたいなやつ

あれ、なにが入ってるんやろッて

「茶々家」では持ち切り

 

毎回、あのカボチャバッグが気になって仕方ない

どうみても、金属みたいやねんけどな

 

 

ドラマに夢中になってると

べびがonザ太ももしてくるので

あたまの皮をおくちでハグハグして

あたま食べてあげると喜びます💕

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

 

 

 

【ランチの女王】

 

【プライド】

 

【ムコ殿】

 

【ストロベリーナイト】

 

ずっとあなたが好きでした

あなたの突然のサヨナラが現実的ではなく

とても困惑しました

 

姫(姫川)は、結子さんしかいないのに

他の人ではみれたものではないのに

新しい姫川をみれないのはつらいけど

あなたの魂が安らげますよう祈っています

 

 

合掌