★寝れなかった朝と、繰り返しても飽きないドラマ☆〃 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日は、朝になっても寝れなくて

もうお昼寝したらいっか🍒

ッて想ってたけど、結局まだ寝てない

(笑)

 

夜はね、ちょっとトラウマがあって

人の寝てる時間帯が怖くて

寝付けないんです

で、人が起きて"町"が動き出す時間に

ホッとしてウトウトッてできる悪循環なんですよね

 

もうね、寝れないときは寝ようとせず

まぶたが重くなるのを待つしかない

(-´∀`-)

 

 

 

べびは、ねんねが大好物ですからね

よくねんねしてるから

脇腹にケチュ🍑を感じながら

その熱を感じながら

じーーーーーッとしてる寝床timeなのよね

 

 

 

 

【私のIDはカンナム美人】で知った

いちいちイケメンな彼が好きで

飽きないので、pc画面変えちゃいました💕

 

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

☆★今日の飲みリングtime★☆

 

 

 

 

◆焼いたお肉とキャベツとししとう

(ニンニク醤油)

◆鰤の焼いたん

(柚子ポン酢)

◆シュウマイ

withながーーいお豆さん

 

 

 

◆きゅうりキムチ

◆タコと白ネギの酢味噌和え

◆ツナサラダwith柚子ポン酢

(レタス、ツナ、スライス玉ねぎ、ゆで卵)

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

わたしね、好きになると

しつこいくらい何回でもリピして観るんです

特に、恋心キュンキュンものはね💕

 

【私のIDはカンナム美人】

 

何回かリピすると、

「あ、この人、すでにここにいたのか」

ッていう発見があるね

そうかもう1話から誤解は始まってたかも・・

ッてね

 

 

 

こんないちいちイケメンが

好いてくれるとか、ミレの徳の高さを感じるわ

 

 

[↑]中学の頃

バス停で座りながら、音楽聴きながら

ステップ踏んでたミレを想い出し

ダンスするミレを見つめるギョンソク

 

 

 

わざわざSNSで

ミレの同級生を探してまで

学園祭に呼びつけて

さらりとディスッてくるスアの闇が濃い

[↓]

 

 

「ひどい外見で 苦しむ人もいる」

 

整形への偏見とか言いながら

面と向かってミレをディスるのがおそろしい

とぼけた顔してババンバンかよ!!!

しかーーーし!!

ミレちゃんには同居してる

ルームメイトの心理学科のコがいて

そのコも同じ中学でギョンソクも知ってるし

学園祭にきたクズ野郎も知ってるし

学科が違うので感情に振り回されず

客観的に分析してくれて気づいてくれる

悪魔なスアのこと

 

 

「もしかして

スアがハメたんじゃない?」

ッて、SNSのやり取りの時間をみて

スアが始めたことだと気づいたよ

 

 

マンツーマンで話して解決するならラクなのに

人と人の「あいだ」に

にんげんがいるから面倒なんよね

 

"憶測"で噂が飛んだりさ

 

 

しかし、飽きない。。

ヤヴァイよ

ギョンソクの「ミレちゃん一途なツンデレっぷり」

ほんまクセになるのよね💕

照れて、顔をそむけて笑うとことか

もう可愛くッてたまらない

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村