★お利口さんビスケットと、男前♪" | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

 

 

昨日から今日まで

気分が悪くてたまらなかったday

 

レディースdayのせいでね

いらいらしちゃってさ💦

 

昨日は、調子も悪いし

ご飯も抜いたわ

 

 

今日は、軽く

飲みリングしました

 

2杯で終わりましたけどね

 

 

 

◆ステーキ肉のコロコロと

玉ねぎとししとうの焼いたん

(ニンニク醤油)

◆スライス玉ねぎのサラダ

 

◆ハイボール

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

【お利口さんのビスケットday】

 

 

[↑]

昭和の大女優かのように

ぼやけたシャのかかったような写真だな

 

 

フィラリア予防薬のビスケットは、

「茶々家」では

【お利口さんのビスケット】と呼ばれ

とても愛されております

 

半分に折って2度美味しい💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目がたまらなく可愛い!!

(*´ω`pq゛

可愛い目玉を撮れて満足🍒

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

以前「1話だけ無料」でみれた

【私のIDはカンナム美人】

 

 

 

「あらすじ」

◆生まれつき容姿に恵まれていないことで

散々な人生を送って来たカン・ミレ。

 

小学生の時は男子にいじめられ、

ついた"あだ名"が「豚女」。

 

そんな中、過酷なダイエットに成功し

中学生の時、初恋相手に思いを告げるも

自分が裏で「バケモノ」と呼ばれていることを知り、

その時の言葉がミレの心に深い傷として残る。

 

自分の殻に閉じこもってしまうミレだったが、

母の助けもあり大学入学を機に整形を決心。

 

調香師になる夢を持つミレは、韓国大学の

化学科に入学。しかし、大学の歓迎会で

ずば抜けた容姿を持つト・ギョンソクを見たミレは、

同じ中学に通っていたギョンソクではないかと驚く。

ギョンソクに同じ中学ではないかと聞かれ、

整形前の顔のことは秘密にしてほしいと頼む。

 

注目を浴びるミレだったが、さらに注目を浴びたのは

"天然美人"のヒョン・スアだった。

 

そんな中、ミレとギョンソクは次第に距離を

縮めていくが、化学科の助手でミレに好意を抱く

ウヨンの登場に、ギョンソクはライバル心を

胸の内に秘める。

 

 

 

[↑]ミレは、明らかに整形美人なんですが

それでも子供の頃からの

みんなの冷たい反応(いじめ)があるので

整形することで「平凡になりたい」という

切実な願いをお母さんが叶えてくれた

 

ただ、お父さんは整形に反対で

それでも整形するために

「留学」ッて嘘ついて入院施設も充実の

病院で整形できた

 

同じ中学だったギョンソクが、

ツンデレ最高かよ!!な男前

イケメンすぎかよ!!

ッてか、いちいち「男前」ッていうレベル

(-´∀`-)

 

 

自動販売機と並んでも

いちいちカッコいいギョンソク

[↓]

 

 

キンプリの平野くんみたいな

正統派男前ッてやつだな💕

 

 

"天然美人"と呼ばれてるスアが

男にも女にも「いいこちゃん」してるけどさ

好感度上げる方向ばっかりに意識逝ってる

 

 

もうね、闇がチラついてるのよね

 

みんなに「いいこ」は、たいがい

「どうでもいい女」

深く知らなくていいような女の匂いがプンプン

 

ミレは、知れば知るほどいい子なんですが

スアは、知ろうとすると闇がチラつく感じ

 

みんなに好かれる可愛い子

ッていうのを看板にしてるんでしょうが

こういう女は、たいがい"裏"があるので

大嫌いなタイプ

味がないというか

薄っぺらいというか

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

 

イケメン・ギョンソクが、ブレない男で

ミレを好んでくれてるようでなによりです💕

ビジュアルがよくて、ブレなくて

ミレをいたぶる先輩モテない男を

飛び蹴りしたときは、「yes!!」ッて

拳握ったね*。٩(ˊωˋ*)و *。

 

このドラマなかなか面白い

恋のキュンとする淡い感じが好きですね

 

 


★5話だけがね、日本語字幕でないのよ!!
字幕がオフになってるのを変更できないの
5話だけスルーするしかない

(`;ω;´)

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村