★今日も一段と暑い日ですな | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

べびは、今朝

健全で"ご立派な"うωpをされまして

昨夜のpppはななんだったんだろうか

まぼろし~テキな?(笑)

 

おまじない、べびには効果的ですな💕

 

 

今日も一段と暑いのですが

かあ様、お店が開く時間に合わせるように

出かけまして、お昼前になんと

タクシーで帰って来たではありませんか!!

 

愛車(ブリジストンの三輪車)で出かけて

タクシーで帰って来るッて

具合でも悪くなったのか?

ッて想ったら、三輪車を修理しないといけなくて

「部品待ち」で置いて帰ってくるしかなく

10日くらいかかるかも・・

  ||||| (ΦДΦ;)

でも、忙しくて今、部品の会社に電話できないと言われ

待ってられないので

買い物して帰って来たらしいが

バス停まで行くのでかつかつで歩けないな・・

ッてことでタクシーになったそうな

 

ちょっとチェーンが噛み合ってないような

ッていうてたのが結構重症やったようですな

とほほですわ

 

どんだけ愛用してきたか、

重宝してきたかがわかります

 

ないとめっちゃ不便なのよね

かあ様の「あし」でしたからね

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

 

めっちゃこんもりとさせて食べたい

ポテトフライ

小ぶりのエビフライ

炭酸なくて水割り

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

夜になると、ま、早くて22時台

だいたい23:30頃から

催促に座りに来るべび様

 

 

 


※撫でてほしいんじゃなくて
撫でさせてやったから、夜散歩🐾じゃ
ッて言いにきておりますよ

 

 

 

夜散歩🐾行きたいんです

([↑]いまの写真)

 

 

昨日pppは、1回で出し切ったみたいでしたが

大丈夫かな?ッて想いながらも

元気になったんかな?といくことにしたら

(今日はまだです)

家、出るときに

飛び出すように走り出して

「ゆっくり!ゆっくりーーー!!」

ッて夜中使用の声のボリュームで

言いながら、いつもの必ずチェックする電柱で

ようやく落ち着いた

どんだけ駆け出したかったんですか

あなた

 

([↓]写真は昨夜です)

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

どんなドラマか

だいたい1話みたら"続き"が気になるかどうかで

「いい」か「よくない」か見分けるんですけど

なんとなしに寝床で(スマホで)観たドラマが

なんかビジュアルお似合いな2人で

気になったドラマを寝床限定で観てます

 

 

家も隣同士で

ずっと「ともだち」だった2人

いっそくっついちゃえよ!としか想わない2人

互いに職場の後輩に好かれ・・

気になりだし~みたいなとこなんです

 

この2人、34歳

互いに8歳下に好かれて

ま、悪い気はしないけど

どう見てもあなたら2人のほうがお似合いやろ

なぜそこに気づかんのだ?

というドラマです

 

 

先でくっつくのか気になるとこですが

パターンとしては、紆余曲折しても

やっぱしあなたがいいッてなりそうな匂いがしますね

(n*´ω`*n)

それはそれで"定番パターン"で

ゆるくて好きですけどね

 

さてさてどうなるかは、寝床で観るか・・

 

その前に、べび様timeね

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村