★1日のスタートがグダグダ遅くなった・・ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

レディースdayなので

しんどくて起きれなくて

グダグダ遅い動き出しになってしまった

 

 

お昼は、ハンバーグサンドッてことで

お昼お昼うるさかったけど

食べれたのは14時・・

 

なんかしんどいときに

お昼お昼ッて起こそうとしてくるから

ほんましんどかったスタートグー音譜

 

 

ハンバーグサンドと

トマトたまごハムサンド

わかめと小松菜のコンソメスープ

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

冬場は白い敷物でした

大掃除までは敷いてました

[↓]

 

 

今回LANケーブルを見に来てもらうのに

部屋に人が来るので

一旦邪魔かと椅子をよけたので

帰らはったあと

白の敷物は洗濯して片付けることにOK

 

 

わたしの半パンをゲッチュして眠るべびが

たまらなく可愛いデレデレラブラブラブラブ

 

べびは、可愛いのでピンクがいいなハート

ッてことで、ピンクを敷くことにしました

 

 

べび様にはピンクが似合うね

 

わたしが座るより

べびの定位置なんでね(*´꒳`*)♫

 

 

パキッとした色にしようと

BUCK-TICKなcolorにしました

 

BUCK-TICKのLIVEのときは

このパターンです[↓]

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

今日の映画

 

【ザ・スパイ

シークレット・ライズ】

 

 

 

「あらすじ」

◆北朝鮮の高官を乗せた飛行機がミサイルに

撃墜される暗殺事件が発生。

核放棄を推進していた高官の娘で

"人類滅亡の鍵"を握る

核物理学者ペク・ソリも何者かに狙われる。

韓国No.1の諜報員チョルスは、彼女を

韓国に亡命させるミッションを遂行。

計画は完璧のはずだった。

ある人物がチョルスの前に現れるまでは・・。

 

 

CIAと知らず、チョルスの嫁さんCAで

ちょっとその男前に惚れてまう

 

口うるさい嫁さんと任務先で出会ってしまい、

嫁さんが気になって

No.1諜報員がしどろもどろに・・

 

行く先々に嫁さんがいたのは、相手の

スパイ(ライアン)が利用してたせい

ライアンは

チョルス(No.1諜報員)の嫁さんと知っていた!!

 

 

首短いおっちゃんが潜入させたのに

嫁さん拉致られてしまったのを

チョルスは巻き込まれたと想ってる

 

ライアンは別名

二重スパイだった

亡命したくても、あちこちの国で

入国拒否されてきた男

 

嫁さん戦闘シーンでもペラペラ!!

いい加減黙れ!!とイラつく

 

自分がスパイ任務をしてると思い込んでる嫁さんと

普段ダメ夫

ドンパチやってるとこで顔を合わせてしまう

 

ダメ夫と想ってたら国を担うスパイやった

 

ドタバタアクション映画やけど、面白かった

 

しかし、ヘリの折れた羽が飛んできてヒヤヒヤ

 

月日が経ったのか、嫁さん娘を出産

そこにお祝いに現れ、ヤクルトおばさんも登場!

ヤクルトのフタをめくると内側に

「緊急任務」

 

嫁さん出産後、間もないのに出動!

スパイになったんかーーーい!!(笑)

娯楽として観る映画としては面白かった

気を張ったのは、ちょいちょい

ドキドキハラハラありましたが

楽しく観れました(*´ω`*)و 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村