★ダルダルでした。。。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

レディースdayで

ダルダルで起き上がれなくて

しんどくて、にっちもさっちもでした

 

なので、朝はお粥さんセットでした

 

写真をメールでpcに送ろうとしてるのに

送れなくて弱ってる~~~ぅ

どうした!イオ光!!

 

 

 

 

なので「今日」撮った写真を送れないので

pcに入ってるもので

「きょうのイメージ」が伝わればいいな

 

朝は黄色のふりふりお洋服着てたんですけど

[↓]これね

 

 

 

暑かったので、お洋服脱がして

裸[属]で扇風機にあたってる

 

テーブルの下で

 

 

お昼間以降

どんどん暑さが気になって

背中の部分だけ濡らして絞って

お洋服着せました

 

おなかのほうは濡らさなかった

 

こないだおなかのほうまで濡らしたら

《なんで?!》

みたいな顔したので

 

 

 

【グッバイ ミスターブラック】

 

ちょっと間延びしてるのか

24話くらいあるみたいやけど

16話で終わるくらいでよかったかも

 

なかなか煮え切らないというか

悪い奴捕まっても、すぐ出てきて

手を切ったと想ったら、また手を組んで

 

まさか、最終回まではっきりしない系かな。。。

 

ブラックは手術せなヤヴァイLevelやのに

手足にちから入らなくなったりもするのに

まだ戦ったりもするからね

人間の域をもう突き抜けてるね!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村