★しっかり守ろう! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

朝方、肌寒ッ!!💦

ッて想って、お布団引っ張り寄せようとしたら

畳んだお布団にがっつり乗ってたべび様

 

 

( ¯·ω·¯ )。。。

 

厭とか言えない

 

起こすなんてできない

 

 

なので、電気ストーブを

こっそり1本つけて

嗚呼、ケチュ🍑があったかい💕

 

 

 

嗚呼、見てるだけで気持ちよさそうだ💕

 

 

【グッバイ ミスターブラック】

 

父さんゴロシの濡れ衣着せられちゃって

もうどうやってのし上がっていくのか

いまからヒヤヒヤドキドキ💦

 

 

 

 

おやつな感じででてきたランチパック

お茶のお供くらいの感じde半分コ

 

 

牛乳たっぷりなあカフェオレを

飲み終わったら、せまる~~ショッカー

なんちゃらかんちゃら~~~🎵

みたいな

漆黒エイリアン

 

 

※わたしは、パンを素手で食べません。

もちろんポテチも素手で食べません。

なのでお箸があります。

 

 

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

夕方は、飲みリング

 

 

 

◆酢豚

(食べきれなかったけど美味しかった)

◆ナムル(市販)

◆お造り(いか・サーモン)

◆サラダ(トマト・きゅうり・ロースハム)

 

◆焼酎水割り

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

こないだ雨降った日

踊り場の窓からわんこみたいな黒い影が

雨の止んだ夜道を横切っていくのをみたけど

野良猫にしてはでかい??

ッて想ったら、今日かあ様が

知り合いから偶然聞いたらしい

 

「玄関横のガレージのとこに繋いでた

いぬのチェーンを誰かにはずされたみたい

行方不明になったから、いつもの散歩コースを

夫婦で挟み撃ちするように歩いて

見つけたけど、自力で外せるわけじゃないから

誰かが外さないとチェーンと首輪を

外せないのに。。気持ち悪い」

ッて、話題になってた

 

用心悪いから、敷地にすぐ入れちゃう場所やと

悪い人になにされるかわからんから

わんこは台風じゃなくても

きちんと死守してくださいね!!

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村