★タコじゃないほうのウインナー | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

和室の土壁を

知らω間に舐めてて

食欲落ちた(壁舐めたときはそうなる)べび

 

 

 

野菜は、あんまり食べないほうですが

胸やけですかね

 

長いこと、土壁舐めてなかったのに

まーーた!!

いない間にやってた

 

 

 

夕方、日暮れ前あたりに

ゆったりめのレギンスを見に歩いていったけど

(散歩がてら)

冬の間しか置いてないんやて

(お目当てのもの)

 

ま、いっかで

別のもの買ってテケテケ🐾

 

帰ってきて

住宅地の中、軽く歩こうか・・

とも想ったけど、5000歩いかないくらいやけど

既に歩いたので、疲れが出るし

「もういいんじゃない?」ッて

かあ様に言われて、休息timeに入りました☕

 

 

タコじゃないほうのウインナー

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は、歩かない氣でいたけど

でも、かあ様がべびと歩くというので

わたしは住宅地のなかが

マス目になってるから

1行歩いて、次の1行歩くようにして

距離をかせいで

いつもはやめに咲く「あの家」に

 

 

夜桜、咲いてました🌸

 

 

今日、お昼間見に行こうかと想ったけど

陽射しが暑くて

これで歩くとかムリだ💦ッて想って

お昼の「あの家」の桜が見れなかったZ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村