★メールがダメだ。。。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

昨日、アップデートしてから

いま初めてスマホからpcに画像を

メールで送ろうとしたら

送れない

 

何回やっても送れない!!

 

 

想い出した!!

 

まだわたしがガラケーだったときに

かんちゃωから

「いま、ちゃーちゃωはパソコン使ってるけど

先でスマホにしたら

パソコンでもスマホでも

Gメールは使えるから覚えておきや💕」

 

と、言われて

Gメールでpcに画像送った

 

ありがとう、かんちゃω

 

こうやってもらった知恵を

想い出せてよかったです

 

 

 

蜜いもグラッセ
ッて、いうおやつと珈琲time☕に
なぜか顔があるよね

 

誰だい、きみは~~💕

 

写真が横向いてるね

なぜだろう

 

 

ちょいちょいわけがわからないスマホちゃん

 

 

やっぱし横向いてる画像ちゃん

 

 

マニキュアを

赤×黒×赤×黒で

塗りました(*´ω`*)و 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村