★暑かった319 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


IZ*ONEの咲良ちゃん 

お誕生日なんですね(*´꒳`*)♫

おめでとうございます 

 

この顔面偏差値の高さ!! 

 

この美貌が欲しい(*´ω`pq゛

 

にゃんこさんみたいな大きなおめめ 

吸い込まれそうです💕

 

 

 

 

今日は、汗ばむ陽気で

想わず網戸にしたわ💦

 

急にこう暑くなられると

戸惑うわ

 

 

 

おやつみたいなお昼を食べて

最終回まで見たけど

わたし、薬飲んで

【2度目の二十歳】

16話(最終回)がっつり

座ったまんま寝てたので

寝床でもっかいみないと💦

 

 

暑いから、こちらは裸[属]

 

日差しのシャワーで

神々しくさえあるべび様

 

 

夜中の1時になって
外の風が強そうで、春の不安定なお天気ッて感じね

ッて想って、窓開けて

外見たら、めっちゃ降ってるやん!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村