★紙あるじゃーん | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

twitterで「トイレットペーパーがない」ッて 

たくさんツイートみかけてきたけど

 うちも棚に出してる分で終わりやから 

かあ様が買いに

某イオンにいったら 

すんごい量

トイレットペーパーが並んでて 

びっくりしたらしい。

(ちょっとひくくらい)

みんな1個しか持ってなかったから

レジの方に「2個いいですか?」ッて聞いたら

 レジの方は「何個でも」ッてことでした。

 

 

近所のホームセンターでは

トイレットペーパーがまるでないんですけど

 

某イオンはいっぱいあったので

心配いらないですよ

 

デマって迷惑ですね

 

■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

朝は、確かにお洋服着てたけど

日向ぼっこして

アツアツになったのか

耳も、ええ色合いになりまして

ちんまり座って訴えてきたので

脱がしてあげて、裸[属]

 

 

クゥクゥ寝息をたてて寝てると想ったが

静かになったので、

後ろ振り返る前に

インカメラでパチリ🎵

 

 

 

わたしの後頭部のほうを向いて

ちんまりしてた(-´∀`-)

 

考えてるようだったので

背中なでなでして

あったまってないから

pppになっても困るので

「さぁお洋服~」ッていうたら

置いてるポットに隠れてらしたけど

あたましか隠れてませんので

 

「いちごちゃ~ん、あたましか

隠れてませんので

丸見えでございま~す🎵

こちらへどうぞ~~~」

ッて、なだめすかしながら

お洋服着たいくせに、もったいぶるべび様に

なんとかお洋服着せたら(人-ω-)スヤスヤピー💤

 

べび様は、とってももったいぶりなんです

(-´∀`-)

ちょいちょいかまってちゃん入ります

それに気長に付き合ってもらいたがるので

へんてこな歌を歌ったりすることに

(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村