★100円アイブローペンシル | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

YouTubeで

某メイクアップアーティストさんが

ダイソー縛りで

メイクしてはって

「これ、細くて描きやすい」

ッていうてはったペンシルを

買うてみました

 

ダイソーのメイクアイテムッて

買うたことなかったけど

YouTubeではよく

ダイソー縛りメイクをupしてはって

そんな人気??

よくしらんけど~と

覗きに行ってみましたよ

 

マニキュアの下地コートと

一緒に買ってみました

 

 

確かに細いね

 

繰り出し式なのは削らなくていいからいいね

(-´∀`-)

 

キュッキュと描いてみた

 

 

もっと赤みが強いのかと想ったら

頃良いね

 

かあ様も「使ってみたい」とかいうてたから

買いにいってしまうかも🎵

 

 

昨日のヒロウコンパーーイが

なかなかからだの芯から抜けてなかったのか

20分でギブアップしました

 

1周10分住宅地コースでよかった

途中離脱できるから

遠くに歩いて行かなくてよかったよ

 

 

《無理は禁物だよ

わかってる?》

 

そうやね、気を付けるよ💕

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村