★昨日の疲れ、昨日のうちに~ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

昨日、もう足の裏が痛くて

想ってるより(1万くらい)

もっと歩いてしまったかも・・

 

と、想うほど

もう肉というか皮膚まで痛いというか

 

 

 

歩いてたね(笑)

 

ロキソニンの湿布を

足の裏、太もも、腰に貼って寝たから

今日は、痛みを引きずってなかったよ

 

早めにロキソニンの湿布ですな

(*´꒳`*)♫

病院でもらえるやつです

 

■□■□■□■□■□■

 

【月に咲く花の如く】

呉漪(ごい)にハメられて

周瑩が牢に入る展開をみるのが

厭で厭で厭で

重い腰あげて、やっと見始めましたが

「はやく過ぎろ」

(はめたやつみては)

「はやく消えろ」

「むかつくねん!!」

とか言いながら

はやく周瑩が盛り返すのを待っておりますよ

 

 

星移は、男前なんですけど

あらすじ(ネタバレ)みると

Happyな終わり方ともいえず

応援したいけど、複雑です

でも

周瑩を勢いだけで最初は好きでしたが

ほんまにずっと想ってたな~と

大奥様がいうたように

「手に入るまであきらめない」

ッていうのがぴったりです

 

手に入らない恋心なので

(周瑩は亡くなった旦那さん一途)

よけい思いが募るのかしらねぇ

 

 

おこたスイッチいれてると

なんか暑いんです

 

べび熱だけで過ごせます、わたし

(電気ストーブだけで大丈夫)

あったかいのかしら??

 

この写真を撮ったあと

onザ太ももで(人-ω-)スヤスヤピー💤

 

 

ちゅうごくのドラマ

続けてみてるなぁ(-´∀`-)

観出すと、癖になるという感じ🎵

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村