★ダメダメちゃんになる椅子で。。。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

ダメダメちゃんになる椅子で

だらだらとろけてしまうひと

 

 

 

 

わたしは、どこに座ればいいですか?

 

あの。。。

 

独り占めっすか??

( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

べびの写真撮ってたら

珈琲と生クリーム持ってきた

かあ様

 

 

 

「目線そっちにむけさせて」

 

ッていうたら

 

『おやつおやつ~~』

とか言い出して

 

 

《くれんのか?》

ッて、みあげたものの

カッコだけなんじゃね?

ッて疑ったべび

 

 

《ううう》

 

小さく文句いうてたので

小さく切ったやつをあげました

 

あげへんなら、おやつなんていうたらんといて!

名前呼ぶだけでいいねんから

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

 

ドライマウスなんで

飴ちゃんがないとお口がさみしいというのか

気持ち悪いというのか。。

浅田飴、慣れたら美味しいよ

セキに効く黄色のパッケージは、

檸檬味でブルー缶より美味しい☆〃

 

 

□■□■□■□■□

 

今年は、pc受難の年でして

1年しか経ってない赤pcは画面真っ黒になり

慌ててネットで買った小さいpcは、

ウィンドウズSとかで

このSがついてるとウイルスバスターに入れない

Sを解除したら、ただのWindows10になるけど

ネットに繫がらないという不具合があったので

初期化したら、またSがついてしまい

もうそのあとは、ネットにつながらんので

無駄金になってしまった

4万しなかったけど

ドブに捨てたみたいなかたちになってしまい

もううんざりしてて、でも

今の黒pcがイカれてしまうまえに買っておきたいと

12/25、26あたりに電気屋いこうと想ってたけど

イヴの夜からもう調子悪くて悪くて

そうなると気分まで最悪で

・・・

ま、元気になったから書けるんですけどね

 

こないだ問い合わせたときのひと、

今年いっぱいでいなくなるとかで

来年早々いこうと想ったけど

「わたしいますんで~」とか応対にでた

pcコーナーのおんなが

高いの買わす気まんまんで

(いや、商売なんで当然ですけど)

 

あんまり高いのはちょっと・・

高いの買っても1年で真っ黒になったし

ちょっと(出費)イタイんですよね

 

ッていうてるのに

「近くに銀行ありますんで~」

とか

「コアi3じゃ、だいぶ頭悪いですよ

i5くらいからじゃないと・・」

 

i3より下レベルかてあるし

そりゃあほLevelやけど

当然のように「i3」いうたら、そのうえを言うてきて

なんか買わしたい欲求まんまんやと

「お前さんから、こーてやりたくない」

という、なんともいえない感情がわきまして

問い合わせのときのお兄さんは、

壊れたpcの事情や奮発してムダにしたことをわかった上で

相談にのってくれたけど

今日のおんなは、ほんまかわしたい欲望モロだしで

うんざりしました(。-∀-)

 

いろんなぺージ開いて

あっちいったり、こっちいったりするので

4GBはきついので、やっぱ8GBは欲しい

ネットで安く出てても、今年ネット買いで懲りたので

店頭がいいかなと

 

電化製品なんて、あたりはずれがあるので

1年でもくたばるときはくたばるけど

買うときは、気持ちよく買いたいから

今年は買わないことにした

今年は、ことごとくやったので

きっとpcついてない年!

来年はきっといい年なはずなので

いいpcに出会いたいです

値段が優しいあんまりあほじゃないコ♪"