★LIVEの余韻と、べびとのふれあいtime☆〃 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
メンバー紹介で
アニイの番で
みんながいなくなり
アニイの独壇場(*´꒳`*)♫
 
 
アニイのドラムがなかなか終わらず
もうそろそろかと
あっちゃん現れるも
まだまだ叩くので
ゆうちゃんの位置で
マダム風に腕を組み
待機してるのが可愛かった
 
あっちゃんの関西弁
「ありがとう」の可愛さの破壊力たるや
恐ろしい
 
来年1月発売の曲。
「(人前で)今日でやるのは4回目」ッて
わたしは、初めてやったから
ニタニタしながら
口開けっぱでアホ面してた(笑)
 
 
Love meで、
客席が両腕あげて左右左右に
リズミカルに揺れるのが
ひまわり畑みたいで
(みんなの腕がひまわりみたいやった🌻)
想わず左右も後ろまで
眺めさせていただいて
BUCK-TICKのファンの一体感に
あらためて感動胸アツ💕
 
 
今日も、BUCK-TICKにふれてたくて
「BUCK-TICKのDVD何見る?」いうたら
「すみれさん(黒色すみれ)のでてるやつ」
ッていうので
【或いはアナーキー】を見てましたが
夢魔キタ━━d(゜∀゜)b━━!! 
ッておもいながら、目玉が開いてられなくなった。。。
 
昨日、お布団入って寝てたらいいのに
テーブルにずっと乗ってたらしいべび
 
「そんなとこに乗ってたらあかんやろ」
ッて、怒って出てくるとでも想ったか?
べびなりの考えがあるんだろう
 
今日は一緒にいるので
落ち着いたものです
 
 
 
 
昨日(LIVE当日)に
今日くらい陽射しサンサンやったら、暑くてたまらんかったやろな
マント式のコートきてたけど
結構ぬくいねん(-´∀`-)
今日の陽射しは耐えれんかったcome on
 
 
スマホ向けてると
突撃!!!
 
 
 
今日は、お爪がお揃い~💓
 
 
昨日できなかったので
お昼から「ひとり打ち上げ」で
餃子、ニラレバ、酢豚で焼酎.•*¨*•.¸¸♬
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村