★BT LIVE前夜 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

今日も

BUCK-TICKは大阪

フェスティバルホールでLIVEですが

わたしは、明日12/19参戦

 

 

 

なんせ20列なんでね

そんな目がよくないわたしには、

なかなかヘビーな距離ですけど

年末のBUCK-TICKは

武道館が毎年恒例ですので

こうして師走に大阪で会えるのは

すごく貴重でありがたいことです

 

わざわざ大好きなBUCK-TICKが

関西まできてくれるなんてね~💕

 

べびに気付かれないように

別の部屋で荷物と着替えは準備ok

 

 

 

twitterみてると

会場でいろんなグッズの

売り切れ状態を目にして

いよいよ感がでてきてます

 

明日の「いまごろ」

わたしは熱狂のなかにいるんです

 

 

 

無事に帰ってくることだけを考えて

楽しみたいけど

今日、ちゃんと寝れるだろうか

(笑)

 

□■□■□■□■□

 

 

明日はBUCK-TICKのLIVEで
大阪フェスティバルホールまでいきます
足のむくみをとりつつ、
薔薇のリングをして
マニキュアtimeです🎵

 



ワンポイントは、赤❗
BUCK-TICKは、黒👍💕💕💕

 

BUCK-TICKLIVE前夜のドキドキ💓

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村