★ケータイは携帯するべき! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
今日18時の段階で
3日断食!!
 
※くすりは飲んでたので
その分だけ水分とってましたが
あとは一切食べてません

 

先日

かあ様が出かけるときに

ケータイを持って行かなかったんです

 

覚えてはるひともいるでしょうが

忘れているひともいるので

また書きますが

ケータイ持ってないときに出かけて

そのまま道でフニャっとなって

そのまま朝のわんこ散歩させてる人に

発見されるまで

連絡つかなかったおんなです!!

ケータイがなかったばかりに

夜から朝までみつけてもらえなかったことを

すっかり忘れてるのでしょうか?

家族のためにも、ケータイを

常に「携帯」するべきではないでしょうか?

 

それでむかついたわたしは、

一切何も食べない作戦にでました

 

レディースdayもあって

いつもみたいにハラペコになりませんでしたので

ちょうどよかったです

 

今日で丸3日になりましたので

その旨伝えましたら

丸3日何も食べてないまま日にちが経ってたことに驚いて

いうたセリフがいいじゃないか!!

 

 

「もうダダは、こねんときや」

 
 
ヾ(-∀-;)
おいおい 
まてまて!!
 
ダダこねんとき?
だれがケータイ忘れて行って家族を不安にさせてるねん!!
ペンチで指の関節1つ1つ砕いてさしあげたい!!
 
で、いってやりましたよ。
 
 
「かんちゃωからも言われてたよな!ケータイ忘れて出かけたらアカンで」
そしたら、びっくりしたように
シュンとして
効果てきめん!!
 
おそるべし、
かんちゃωpower
ありがとう
*。٩(ˊωˋ*)و *。
 
わたしが、なんも食べてなくても
いちごは普段よりちょっと多めに
わたしと一緒に寝てたくらいで
快眠快便でした
(*´ω`*)و グッ!!
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村