★映画をみながら飲みリング(※映画館ではない) | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

  

わんこの映画をみた

「僕のワンダフル・ライフ」

 

大好きだったあの少年のもとへ

何度も生まれ変わって

ようやくたどり着くわんこの犬生

 

 

わたしは、タイトルを

「僕のワンダフル・ジャーニー」だと

勘違いしてた(笑)

 

死んでは、うまれ

生まれては生きて、死ぬ

 

そのたび、わたしは

あのこや、あのこに重ねて

泣いてしまった

 

でも最後は大好きだった

あのコがおじさんになってるけど

あのコのもとへちゃんと帰れた!!

 

 

朝まで寝れなくて

ちょっと仮眠をとって

晩御飯は、ちょっと飲みながら

お久しぶりの

 

「ハンニバル」

 

レクター博士の美しいまでの仕事っぷりに

下がってたテンション上がる

 

皮はがれ男が

最後ブタまみれになるのは覚えてたけど

メガネの耳にかけるとこをしゃぶってる

あの好かん男が

脳ミソ男になって

ざまあ!!

 

おんなを見下し過ぎてて

おまえなんか偉いさんになってはいけないと想ったぜ

でも選挙出る気でいたんやな

 

スターリングに

事務所で雇ってやるよとか

脳ミソ出していうてんじゃねーよ

ばーかばーか

 

 

こうなったら、続いてみてくしかない

「レッドドラゴン」

 

 

捜査官の「妻」の鼻先に

異物混入??

ッていう尖がったモノが2つ突き出してて

鼻いじってるの?

気になってしゃーなかったわ

 

わたしは、「ハンニバル」が好き!

いちいちレクター博士の仕事っぷりが

見事で美しいので

 

ばか男の脳みそを

そいつに食わすッてのがお茶目~♪

 

レッドドラゴンは、そこまでゾクゾクしない

レクター博士が塀の中だから??

自由な博士は美しいよね

(*´ω`pq゛

 

 

「ハンニバル」みながら

飲みリングしてまして

 

どうもメニューがデジャヴに想えることがあります

タコのヌタ和えとかね(笑)

 

 

 

タコのヌタ和え

アボカド

鶏の照り焼き

ハンバーグ

 

〆は、わかめ生姜あんおつゆ

あんかけのおつゆがすきなので💕

でも、わかめ多すぎ!!

 

 

朝まで寝れなかったコースだったので

昼前から3時間くらい寝て

13:30

 

寝てなくてもすっきりしてるときと

だるいときがあって

今日はだるいパターンでしたので

3時間仮眠しました

 

寝れない時は寝ないことにしてますが

だるいときは、寝ないとね

 

なんかみんなが寝静まった時間が

ひとりぼっち感すごいじゃないですか

落ち着かないんですよ

いちごの寝息を聞いてても

「ああ、みんな寝静まってる」

ッて想うと、不安になるんです

漠然と

とっても漠然と

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村