★ミニピンカレンダー注文できました | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

発売元にメールした回答が

今日きて

「発売から約2週間の期間中は

売れ行きによりどうしても在庫切れになることがございます」

とのこと

 

Amazonでチャット問い合わせしたときは、

繰り返し

「再入荷の予定はございません」

でしたので失望してましたが

今日、メール見おわってから

Amazon見に行ったら

 

 

 

普通に販売してた!!

 

 

 

慌てて、注文!

 

□■□■□■□■□

 

お問合せ頂いた件ですが、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
Amazonの販売規定により一度の販売在庫数に制限がございますので
販売開始から約2週間の期間中は売れ行きによりどうしても「在庫切れ」になる事が
ございます。
その場合、カレンダーは数日(一週間程)で補充されますので
恐れ入りますが入荷までしばらくお待ちくださいませ。
大変ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程どうぞよろしくお願い致します。

また、この旨は対象者様全てに個別のメールやメールマガジンでお知らせさせて頂い
ております。

 

□■□■□■□■□

 

ッて

メール内容でしたけど

そんなメールどこにもなかった

 

ゴミ箱にもなかった

 

□■□■□■□■□

 

以前は、支払い番号が

メールできたけど

今は注文履歴から

覗きに行かないと

番号わからなくしてあるのって

Amazonかたって悪さするひといるのかね

 

メールくると想って待ってたけど

注文できてるか履歴みて

そっから番号みれるようになってた

 

 

 

お騒がせしましたが

注文できました

いま、支払い番号見つけたとこなので

まだ来ませんけどね

 

まだ買えてなかった方

Amazon覗いてみてください

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村