★昨日、ツリー出しました☆〃 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

昨日

もういい加減ツリーだそ!

 

ッて、いうてたけど

なかなか腰が上がらず

11/28のわたしの誕生日までに!

ッていうてたのが

結局昨日(12/2)になってしまった

 

師走

いよいよ感が出てくるツリー

 

朝から、そんなツリーがでてくるとは

考えもせず

のんびり過ごす裸[属]

 

 

 

夕方前にツリーを出した

 

 

写真撮るのに、table

ちょっと片づけて

べびの写真を撮ることに

 

可愛いのも撮れたけど

カレンダーに使いたいので

使いそうにない写真を

 

こんな感じで撮ってたのね

ッて、雰囲気を味わってくださいませ

 

 

昨日は、ちょっとしんどいから

で、お布団の上にゴロンとして

22時~2時30分まで

寝落ちしてて

さぶ!!ッて飛び起きた

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

 

2~3日にわけて

【名もなき英雄】みたけど

最初のドキドキ感はどこへいったのか

 

なんか詰め込み過ぎたわりに

ちょっと1話でハードルあがりすぎたかな

ッて感じやった

 

情報員(スパイ)で

海外で作戦の途中で

急遽作戦中断

それを無視して作戦決行した途端

襲われ、かわいがってた後輩が殺され

3年服役で

出て来たら、復讐してやろう!と。

大きなちからが動いてるのか!!

ッて、ハードルあげたわりに

地上げ屋に商売邪魔されてるひとらを助ける

結局、なんか

「町の自警団」的存在でおさまって

ま、最後に詰め合わすように

全部繫がってて

あのマカオの作戦中断も

地上げ屋も全部繫がってました~

ッて、「え」ッて感じやった

 

元情報部員がやってるbar

そこに飲みに来る元情報部員

そのひとらを調べるやつら

殺されていく元情報部員

 

どんなでかい話になるのかとおもたけど

うん、2度目はないな

 

1話からハードルあげすぎ

 

1話目でだいたい次見ようか

どうしようか想うねんけど

これは知りつぼみやな

 

死んだみたいに苦しんでからの

1年後

「いきてたんかーーーい」

もったぶりすぎ!