★ひたすら寝てたが。。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

気候の加減か

昨夜から、古傷がひどく痛んで

もうにっちもさっちもどうにもブルドッグ

 

今日は、朝起きたけど

座ってられない

ご飯どころじゃないので

朝の薬だけ飲んで

寝始めたら

19:03の地震まで

ひたすら寝てたという。。

 

地震がドンと突き上げるようで

びびって、渋々起きてきた

何も食べてなかったことに気付く

 

気分直しに

『花と将軍』の主題歌をどうぞ

 

 

 

YouTube貼りやすくなったね

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

季節の変わり目なのか

昨夜から古傷がひどく痛んで

もう

にっちもさっちもどうにもブルドッグ

 

そういうとき

べびは、こっそり

かあ様とドラマみてたみたい

 

ドラマみては、ねて

ねては、ドラマみて

 

 

竹の敷物の上に

ドテ!!ッて倒れるようにねたので

お洋服を脱がしました

 

べびの《暑いねん!!》

アピールは、普段床にも座らないのに

ドテ!!と、倒れるように寝ること

 

わかりやすくて

どうもです

 

※具合が悪くて倒れるんじゃありませんよ

 

あくまで「暑い」アピールです

 

脱がしてもらったら

(人-ω-)スヤスヤピー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村