★べびなりの理由で、朝ω歩はキライ。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

よそのお宅みたいに

朝から散歩いこうとしたら

テーブルの下へ逃げ込んで

捕まえようとしたら

ダッシュして

なんとか抱っこしたら

部屋の外出ただけで

踏ん張って

にっちもさっちもどうにもブルドッグ

 

かあ様はそれでも連れていこうとしたけど

「こんな嫌がってるなら

明るいうちはやめよう、

いちごなりに

なんか理由があるんやで」

ッてことで夜を待つことに

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

べびごはんも済んで

夜になってから

gogoしたら

満足して、(人-ω-)スヤスヤピー

 

 

夜ω歩gogoのあと

あったかいおちち(牛乳)も飲まず

生クリーム待機に入ってました

 

ちょっと舐めさせてもらって

ご満足(*´▽`*)

 

 

2回目(2巡目)の

【花と将軍】も

終盤デス

 

嗚呼、キャラが好きすぎて

ほかのドラマに移動する気になれない「茶々家」

 

 

葉昭大将軍の旦那様こと

"お前さま"が、「茶々家」で人気

 

"こり"も人気ですけど

"お前さま"が可愛くて

我が家では

「お雛はんみたいやなあ」

言うてます(о´∀`о)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村