★あったかくしましょ。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

 

この3日ほど

夜は咳が出て

なかなか寝れなかった

べび様にあわせて

部屋をあったかくしてるので

Tシャツでした

( 'ω'o[こんばんは]o

わたしです!

 

 

自業自得なので

寝るときは、

上に着ることにしました

 

喉も弱いのに出しっぱなしでしたので

ネックウォーマーをしました

昨日から寝るとき、マスクしました

 

見るからにあやしいひとなので

べびに覗きこまれるありさまです

 

 

皆さま、ご自愛くださいませ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村