★2巡目~ッ! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

 

【花と将軍】

 

最後まで、しっかと見ました

(-´∀`-)

きゅんとしたり

泣いたりしながら

最終回までみましたが

 

最後の「伊諾(いだく)」が

微笑んで見えたのは

大好きな葉昭が相手やったからでしょうか

 

たくさんの人が、

葉昭を愛して散っていきました

 

男にも女にも愛された

大将軍・葉昭はほんまに愛されるだけの

まっすぐでピュアでありながら

人を想い、大切にし

大切にされ、傷付きながらも

誰かを守ってきた人でした

 

愛され要素しかない

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

「野利遇奇(やりぐうき)」の嫁

「ぼつそうこくうん」が

「星野真里」に似てて、苦手すぎる。。

 

 

旦那が死んですぐから

王さまと一緒になったりして

下半身に節操のないやつできらいですが

顔も、1人だけ

「どこの国やねん」ッて想わせる

とってもほかの人たちと

混ざりあわない西洋風で苦手です

しっくりこない

この人だけ、どっから来てん??

ッていう風貌デス

 

西夏で一番の美女とか言われながら

ここの国の人らと

顔違い過ぎんか??

ッて、突っ込まずにはいられません

(笑)

そうやって突っ込みながらみる楽しみ

 

 

 

昨日やったか

サツマイモの日とかで

知らず知らず、わたし以外が

サツマイモ食べてた

偶然ですが

 

 

 

 

鍋焼きうどんみたいなアルミの鍋に

入ってでてきて

「・・・・。」

 

いちごに食べさすためにこーてきてんやろ?

 

*☼*――――*☼*――――*☼*

 

わたしは、もう長いこと

喉の奥がすっきりしなくて

ようやくシュガーレスの浅田飴を

買ってきてもらいましたよ

 

南京豆をなめてるみたいな

豆ちっくな味わいで

とっても不思議ワールドです

(-´∀`-)

 

 

 

ピグライフでやってる「お庭」

 

とうとう

スマホで始まりましたか!

やっと昨日からstartさせましたよ

出会ったらよろしく

 

わたしは、まだ勝手がわからず

「こんにちは」ッていわれても

どこをどうすればいいのやらわからなかったです

迷走ちゅーなので

無言でも気長にみてくださいね

 

 

 

はやく【花遊記(ふぁゆぎ)】の

続きも見なあかん。と想いながら

いやいや

【ボイス2】の2話からも気になってる~

とか言いながら

 

まーーーた笑い泣き

【花と将軍】

2巡目にきてしまいました

 

 

 

 

かあ様が、今使ってるやつより

胴にはめるタイプのリードがいいわ

ッていうから、以前使ってたやつ

タンスから出してきました

 

胸当て式でないと

べびはすぐ、足を違うとこに入れてみたりします

(;'∀')困ったことです

家出るまでに、

「ちゃうやーーん」が飛び交いますよ

(笑)

 

 

テーブルの下に潜っても

なにも敷いてないと

ねんねしないので

長方形の長い薄手クッション敷きましたよ

 

レディースdayの前から

かあ様の言葉でカチンカチンきて

べびは、わたしの語尾が強いだけで

とっとと消えます

(;´∀`)

我が家の口喧嘩は、ドラマの内容やったり

スカタン記憶してることで

いらいらさせられてカチンカチンきますよ

レディースdayは、静かに暮らしたいですえーん

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村