★からあげ祭り?? | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
【花遊記】を
また1話みたけど
アサニョに利用される冬将軍が
切ないな。。
妹をだしに脅されてるよ
 
 
プジャの顔して
悪さするな!アサニョ
 
[↓]この女優さん
「チャングムの誓い」で
ちびチャングムに
松の実刺しを教えてくれてたひと
 
 
今日、なにを想ったのか
めちゃめちゃからあげ氣分やったみたいで
ロースカツと
揚げシュウマイと一緒に
からあげ祭り開催してきたよ
 
ニンニク醤油で
下味ついてるから
お弁当にいれてもいいかもルンルン音譜
 
 
 
 
*☼*――――*☼*――――*☼*
 
正式にお布団で寝るときは
わたしのとこにきますが
最近、昼寝してるかあ様を
「顎置き」にして
まったりしております
 
 
べびが可愛いので
写真撮りたいというたら
『写さんといて!』
ッていうて
顔を隠してはりますので
わたしもお手伝いして
キラキラ加工してさしあげますねさくらんぼ
 
 
*☼*――――*☼*――――*☼*
 
9月ももう終わりですね
 
twitterのトレンドに
トイレットペーパーがあがってたのですが
売り切れだの
買占めだの書かれてましたが
 
うちの近所は、露骨に
値上げがされております
( ºωº )チーン…
シングルが好きなんですが
9月の半ばに買いに行った時には
もうシングルの棚に
ダブルばっかりでした
なんで??
と、想いましたが
その後買い物にいったら
露骨に値上げしてて
増税前に買いに来るひとを
見込んでいたのでしょうね
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

 

洗濯機を注文して、2週間くらいになりますが

「到着」した日の「税率」になるとのこと。

で、数日前に

「10月1日に"到着"します」とのこと。

 

みんな

わずかな金額upを狙っているようにしかみえない

ま、商売人は

それくらいでないとあかんのでしょうね

しかし、露骨やな

ッて笑ってしまいました