★珈琲timeでstart☆〃 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
朝は、最近起きれないです。
 
胃が痛かったりで
朝6時すぎくらいまで寝付けなくて
そっから寝始めるので
お昼に目覚めても
からだが痺れてて調子がよくないので
2時くらいにならないと
お布団から出てこれないというこの頃
 
 
起き上がっても
すぐに食べれないから
coffeeでゆっくりstart☆〃
 
べびは、かあ様が
自分のクッキーの袋をがさごそしてるのを
《べびも??黒猫ラブラブルンルン音譜
ッて、変な期待だけを抱いて
見上げておりますが
違いますよぉ~~デレデレ音譜
 
 

 

最近、胃が痛くて

朝まで寝れないことを伝えたので

ナイフとフォークお粥定食

 

鮭は薄味で炊いてあるので

身がやわらかくほぐしやすいですよ

 

かしわとネギとこんにゃくの炊いたん

これは、安定の美味しさやね

 
 
 
なんでか知らんけど
スマホ向けると
ちょっとしょっぱい顔するよね
べび様黒猫ガーン
 
 
夜になって、雨になりました。
べびは、うさちゃん投げっこ大会で
お疲れあそばして寝ておりますOK
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村