★笑ってはいけない!!!! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
またまた
【福寿草】みてるんですけど
 
 
 
 
ユラが
ヨナの邪魔をしようと
あれこれ企てるんですけど
根っから根性腐ってるんですけど
それが
ジュリア会長が使う
化粧品に会長がアレルギーのある
「ハチ毒」をいれるのね
(化粧品会社に勤めてて
化粧品に毒をいれるなんて
ユラは人間として終わってます)
 
 
そのときに慌てて
自分の右手に注射針が刺さって
病院で
ヨナから右頬をしばかれ
ジュリア会長から左頬をしばかれ
【茶々家】では
ユラのあほっぷりに
大笑いしてたら
【茶々家】の"監察"のかたから
すんごいお叱りを受けます
 
 
わんわんわんわん!!!
(怒)
普段吠えないのに、吠えまくり
飛び蹴りくらいますアセアセ
 
 
【茶々家】の監察のかた
[↓]
 
 

大晦日の

笑ってはいけないシリーズかと

想ってしまうくらい

飛び蹴りくらいます黒猫ムカムカ

 

 

 

やるだけやって

笑うのを我慢してたら

お疲れで、ミニピンが部屋に落ちてます

 
 

無防備に寝てるッて

すごくしあわせな光景よね

*。(*´ω`pq゛*。

 

 

しかし、大笑いすることも

規制かかるなんて

なんと息の詰まること!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラアセアセ

 

いちごは、昔から

tvみて大笑いされるのが

大嫌いなんです

 

自分じゃないもの(tv)に

夢中になってるのもほんまは嫌いで

tvの最中にナデナデさせられるのは

いつもの光景ですバイバイラブラブラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村