★肉は甘辛じゃ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
巷のおやつの時間帯
15時すぎに
バケットに
甘辛肉をサンドして
もりもり食べたから
 
 
夜ご飯の
『山菜ご飯、炊けたか
かき混ぜてくるわ~ッ
 
 
あ!!!!
スイッチ入れてなかった!!』
 
ッていわれて
大笑いされても
笑いはしませんが
腹もたたなかったのは、
甘辛肉サンドで満たされていたからでしょうね
 
 
きゅうりとトマトいり
甘辛に味つけて、炒めてありますルンルン音譜
 
*☼*――――*☼*――――*☼*
 
また[巣穴作業]で
咳して
「まぁ~~~たぁ~~ガーンあせる
ッて言われても
きょっ(´・ω・`)とーーーん
 
 
テーブルに入ったり
出たりで、温度微調整黒猫ぐぅぐぅぐぅぐぅ音譜
 
 
 
しかし、今日暑かったわ!!
なんの悪趣味ですか!!
ッて、想ったくらいでしたけど
忘れてた[季節]がやってきたようですアセアセあせる
 
 
 
そんなくそ暑い日に
ほんまかどうかわからん
(いや、嘘くさい)
楽天を名乗るメールにゲンナリ
 
 
注意ここをクリック
とか、
ウサンクセー!!
 
*☼*――――*☼*――――*☼*
 
今日は、
映画を2本
 
2がでてるのを知らなくって
ミア(主人公の女の子)の
その後が気になってたのよね
 
王女様が
ジュリー・アンドリュースで
すんごい素敵なのラブラブラブラブ
アン・ハサウェイが好きで
見始めたシリーズですけど
前作も今作も
ジュリー・アンドリュースに
うっとりしちゃいますよ
 
今作は、歌ってる場面があって
ちいさい頃にみた映画を
想い出すような歌声ルンルン音譜
 
 
「三食ごはん」で
チャママとナイスコンビの
パパこと
ユ・ヘジンさんの映画
 
パパが
ちょっとまぬけなとこありーの
情に厚いとこありーの
 
コンビを組むことになった
キタのひとが運動神経すごすぎる
刑事もの映画ですハート桜
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

 

画面は見やすいし

YouTubeだってカクカクしないけど

ちいさいpcより

なんかかってが悪いぞ!おい

フェルディナンド(赤pc/Ferdinando)