★あの角まで、あの角まで、と。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
昨日より、少しはやめに家を出た。
 
歩きだして
「嗚呼、長い道のりやな・・」
ッて想ってしまったが
「いや、歩けない日もあるから
行けるときに行っておかないと・・」
ちいさく葛藤しながら
あの角まで、あの角まで、と歩いた。
 
太陽が雲に隠れて
木が切り絵のようで
とってもきれいピンク音符音譜
 
 
 

昔、小学校に

影絵のお芝居がきたのを想い出した

 

ああいう、色のないものの中に

自分だけの色を思い描くのが好きだ

 

 

うちの庭[↓]まだつぼみハート

 
 

いいにおいルンルンラブラブ

 
 

 

帰ってきて

甘いもの摂取のお時間コーヒールンルンラブラブ

 
 
 
マジマジみてくるよねぇニヒヒラブラブ
 
 

お昼から歩くとか

黒猫ありましぇーーーんハートラブラブ

ッて、

行く気ないかたは[↓]こちら

 
 

夜散歩いって足あと

おちちtimeですピンク音符音譜

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村