★かんちゃω、ありがとう | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
クロネコヤマトと
"おともだち"になってたのか
昨夜ラインで"お知らせ"が届いて
今日(3/13)荷物が、と。
 
なんか注文したっけ?
そういやtwitterでみた
代引きサギとかあるらしいから
気を付けないとね
ッて、かあ様と話してたけど
 
 
 
なんですって!!!
かんちゃωからサプライズ!!
 
なんで??
段ボール箱開けたら
きれいなブルーの風呂敷包み
*。(*´ω`pq゛*。
ときめく~~ぶちゅーラブラブラブラブ
 
 

 

早速、いちごちゃんが

様子をうかがっております

ミニピンなんやろハートなんやろハート

ッて、クンクンしてるうっとり音符

 
 
かんちゃω
ありがとうございます
 
カードにホワイトデーッて書いてあった
 
そうか!
愛がこもってるのか
いや、かんちゃωからは
いつも愛情しかもらってないなうっとりラブラブラブラブ
 
ありがとうございます!!
 
 

わらび餅

キターー(゜∀゜*)ーーッ!!

 

久しくデザート食べてないから

こんな"よそいき"わらび餅

ときめくしかできなーーーいぶちゅー♪

 
 

かんちゃωは、ホワイトデー当日に

届いてほしかったみたいですけど

いやいや

前日なら

しっかり冷やしてから

ホワイトデー当日に

ありがたーーくいただけますデレデレてへハート

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

 
撮りだめ【相棒season17】を
 みてるわたしの横で (人uωu)スヤスヤピーZZzする 
べび様ミニピンに、そっともこもこ膝掛けをかけてやり
背中をナデナデしてやると
《ん?》と 
あたまをあげたので
 「ねんねんよぉ」と言うてやると、
また(人uωu)スヤスヤピーZZzハート
 
 

 
わたしが「好きやから」ッて
抹茶と、きな粉で選んでくれたわらび餅
 
かんちゃωの心遣いに
ハートただただ感謝ですうっとりハート
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村