★「スター」 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
トレンドに「活動休止」ッて
嵐のことが載ってるけど
 
 「へ~そうなんや
しか想わなかったのは
 SMAPの解散がデカすぎて 
 
みんないつか個人活動に入るんやな~程度にしか
思えなくなったからかも 
 
 
グループっていう大きな看板が
必要なくなったってことなんやろね 
 
 
でもその大きな看板を愛してるひとがいる
 
 
いまでも、わたしはSMAPが好きだ
歌が特別うまいわけではないけど
でもスターやなッて想う
 
演技やバラエティーや
司会や被り物でも
なんでもスマートにこなしちゃうアイドルッて
知らなかったから新鮮で
すごく好きやった
 
でも毎週スマスマみてたわけじゃないけど
コンサートにいってたわけじゃないけど
解散は、つらかった。。。
いまでも、つらいし
葬式みたいな、公開処刑の謝罪。。。
あんなんいまでも悪夢でしかない
 
何もなかったころに戻れたらいいのに
とさえ想ってしまう
 
★━━━━━━━━━━━━━━━━★
 
大事なものや、大好きなもの、
存在が、そのかたちをなくしてしまっても
 「大好き」だった事実(こと)は
変わらないですものね 
 
悲しむだけじゃなく、
ちゃんと「いま」愛してることを
 確認できることを
大切に噛み締めたいです
 
 
ちいちゃいおててにくきゅうblk
「グーぐーしながら
お電話どっかにかけてますようっとり♪
 
 
 

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

日曜ッて、喫茶店のランチ風とか

お弁当風とか

なんか楽しくなるよね

 

 

今日は頑固なおっちゃんがやってる風な喫茶店の

【ハンバーグ定食】

珈琲付きコーヒーチュゥッハートラブラブ

 

 

かあ様が

買い物に行ってる間

まったりべび様ミニピンハート音符

 
 

わたしは、昔から

文房具が大好きで

中学にあがるときに

12歳くらいのコには上等の

片手くらいする万年筆を買ってもらった

 

でも、大人になるまでに

何度書いても

全然"自分のもの"にできなくて

書き味、手ごたえ、馴染みが

全然わからないまま

なくしてしまった・・・

 

 

それでも

安くてもいいんです

 

ボールペンとか好きでするんるん♪

 
値段じゃなくて
書きやすい芯の太さとか
ペンの太さとか
なんか"しっくり感"を求めて
ボールペンばっかり買ってたり
(笑)
 
無印にもボールペンがあると
しかも替え芯まであると
アメブロのblogで
かいてる人のを読んで
買い物ついでに頼みました
 
 
ゲルインキだった。。。
[↑]これちゃうねんな・・(笑)
 
 
ふつーーーのボールペンの芯は
油性ペンッて書いてるのかも汗
 
さくら色ッていうのは、なかなか出会わないので
速攻買うしかないでしょハートラブラブハート
 
 
半透明希望やったけど
1本で売り切れやったので
濁ってる「白」を買いましたけど
ボールペンの「本体」
細すぎず、持ちやすいかも
 
60円くらい?
 
 
 
ラインのスタンプを買えるカードで
BUCK-TICKスタンプを買いましたが
まだ残っていたので
豆柴さんのスタンプ買って
 
これも可愛いので買ってやろうと想ったら
ラインのショップから入らないと
買えない仕組みだった・・
 
 
欲しかったスタンプ
 
 
blogやtwitterでつかえたらいいのに
ラインなんて、ほぼ書いてませんからね
(笑)
どこで使うねーーん!!笑い泣きあせる
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村