★またキュンキュンしてしまうドラマ発見☆〃 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
チョン・グァンリョルが出てるというので
1話無料のカンコクドラマを見たら
半分くらいでネットがおかしいのか
配信先がおかしいのか
見れなくなってしまい
結局主役もでてこんまんま終わることに・・・笑い泣きあせる
 
チョン・グァンリョルが
剣が強い役のようだ!!
ッてことだけは、対決したりするので
わかったけど
主役でてくる間もなしで
1話無料とかいわれても
話なんのこっちゃわからんかったぞーーいガーン↑↑
 
 
 
以前、イ・ジュンギ(準くん)大好きッていう
BUCK-TICKファンの
たまchangが話してたような気がする
<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~ 】
 
イ・ジュンギ主演のドラマ
 
 
でも、IU(ヒロイン)が
可愛いと想えなかったし
タイトルの【8人の皇子たち】
ってのも、なんか‥‥‥



しかも
ヒロインのIUが
現在から過去にタイムスリップ
ッてのに、えーーー
タイムスリップッてなんやねん

素直に時代物がよかったわ
ッて想ったが、これが
ドラマの入り口としては
軽くて、タイムスリップして
感覚が現代の働く女性のままで
しっかりしてて
戸惑いが可愛くなっていく

コメディ色強いなら
萎えるよなぁッて観なかったけど
どんどんハマッていく


冷徹で、孤独な準くんが皇子さま
ッてのを知って
見てみることにちゅー

するする吸い込まれていく♪

準くん
冷徹で、孤独とか
きゅんきゅんするやないかーい
 
 
 
【三食ごはんコチャン編】で
末っ子やったコが
ペガ(役名)として出てて
ヘ・ス(IU)と心の友になってくのも微笑ましいハート
 
 
★━━━━━━━━━━━━━━━━★
 
 
べびは、
昨夜なんか足の曲がってはならないところが、カクカクしたみたいで
不安でしたが、夜散歩済ませました。


病院行くと
カクカクしないのよね
嘘じゃないのに
無駄に騒ぎ立てる
深心配な親みたいぢゃね?

ま、無理せんようにします。
 
 
 
ミニピン漆黒エイリアン
「赤いエクレア」になるの巻。
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村