★ご満足度 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
 
わたしが
なんか食べようとすると
接近戦で待機してはるミニピンべび様
永遠の2歳
 
息を殺して接近してきて
音は聞こえないけど
すんごい"なにか"を感じるんです・・汗
 
 
 
べび様の晩ご飯前。
 
えらくワンワンワンワンいうから
何かと想ったら
自分の足元にガムを置いて
そのガムをみて、お布団で寝っ転がって
スマホいじってるわたしをみて
ガムを見て、わたしをみて
交互にやるんです
 
「え??まさか、ちゃーちゃωに
ガムを取りに来て
それから投げろッていうてんの??」
 
ッていうたら
ワンワンワンワン!!
 
足元のガムをみて、わたしをみて
ガムを見て、わたしを見て
滝汗ビックリ
 
「え??いややねんけど・・」
 
ワンワンワンワン!!
 
「じゃ、持ってきてよ!!
持ってきてくれたら、ガム投げたげるけど
取りに行ってまでいやや」
 
ッていうたら
足元のガムを見て、わたしを見て
繰り返し
 
明らかにミニピンここに取りにくるんです!》
ッていうてるよね?
 
いうてるよね?
おかしいよね?
 
持ってきて
せめて、持ってきて。
投げてほしいなら、持ってきて。
 
取りに来て、投げろなんて
どんだけ~~~笑い泣きあせる
 
 
★━━━━━━━━━━━━━━━━★
 
わたしがご飯食べてると
そっと横に来て
背中向けて座るんです
 
ミニピンナデナデtimeですよ》
ッてね真顔
 
拒否権がないので
ただひたすら、ナデナデして
手を止めたら、かりかり掻かれて
ナデナデして、てを止めたら
かりかり掻かれて
ナデナデしまくって
 
ようやくネンネしてくれましたニヤニヤあせる
 
 
自分の気持ちを満たしてからネンネ(人uωu)zzz...
 
【茶々家】のお姫様は、
融通が利かないようで
自分のご満足度を満たしてから寝るいちご
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村