★いちご、拗ねる。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 
頼んであった
ハートミニピン新しいチョーカーが届いたいちごハート
 
 
 
桜ちゃんママ #miniaturepinscher_sakura
に依頼してあった向日葵で
ぐるりと囲んだ素敵チョーカー🌻
が届きました。


生で見ると、よりlovelyです。
しかーーーし
[大安吉日]から使い始めたいから、サイズ確認でハメてから
すぐ外したので

ミニピンいちごちゃんは、拗ねてしまい
こたつの脚に隠れております。



桜ちゃんママ
素敵な作品をありがとうございました。

 
 
 
 
向日葵チョーカーと、お揃いのチャームも作ってもらいました。
これで、一期chanと「いつも一緒」ミニピンサルきらハート
 
桜ちゃんママが、向日葵のチャームを作らはったときに
是非向日葵でグルリと囲んだチョーカーを作ってもらいたいです
と、お伝えしててデレデレ叶えられて、すごく嬉しい逸品が仕上がってきましたるんるん音符
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村